『sense5G発売後のsense4値下げについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sense5G発売後のsense4値下げについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

sense5G発売後のsense4値下げについて

2021/02/08 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

スレ主 serengkakさん
クチコミ投稿数:5件

ドコモonlineshopでsense4を購入(他社から乗り換え)しようと思っているのですが、
sense5G(docomo版)が2月12日から販売開始されたら、ドコモonlineshopでの
sense4の価格も更に値下げされる可能性はあるのでしょうか? 
OCNモバイルONEの12900円(税込)はクレジットカード必須だったので恥ずかし
ながら無理でした。
初心者質問ですみませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:23954006

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2021/02/08 14:07(1年以上前)

MNPだと現時点で16,500円割引があるため、20,724円になります。

2月12日から契約変更だと6,600円ほど割引が入るのは確定してますが(オンラインは6,000pt還元)、その他は現時点で変わらずです。
何らかの割引が入る場合は事前に告知されます。

ドコモオンラインショップの端末代金ですが、今現在コロナで代引き利用が受付停止されてるため、一括払いする場合はクレジットしか利用できません。
毎月の料金支払いについてはクレジットまたは口座振替が選べますから、端末代金を分割にする場合は大丈夫なはずですが。

書込番号:23954050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 serengkakさん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/08 14:35(1年以上前)

明快なご返答ありがとうございます。
クレジットカードの問題はありますが、やはり12日以降に購入手続きをとってみたいと思います。
VISAデビットの一括でダメなら店頭に行ってみようかと思います。

書込番号:23954087

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2021/02/08 14:53(1年以上前)

クレジット支払いですが、通常のクレジットカードはもちろん、今現在プリペイドカードも利用可能(当然チャージ済範囲内で)なので、おそらくデビッドカードも利用可能だとは思います。試してないので確実ではないですが。

オンラインショップだと全手数料無料ですが、店頭だと契約事務手数料などがあるため、トータルではオンラインより高くなる場合はあります。

書込番号:23954101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 serengkakさん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/08 16:25(1年以上前)

まっちゃん2009さん、有益な情報を、ほんとに助かります。
ありがとうございました。
Goodアンサーにしておきました。

書込番号:23954205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/02/08 16:47(1年以上前)

sense5Gはsense4の後継機種ではないので、値下げはしないと思いますよ。
するとしたら、今年の秋冬モデル発表後の在庫整理のタイミングでしょう。

書込番号:23954229

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2021/02/08 18:03(1年以上前)

>arrows manさん

後継というよりは個体共通化した兄弟機種ですからね。

まあ次期AQUOS senseシリーズは完全に5Gシフトするでしょうから、4GモデルはAQUOS sense4が最後になり、後継機種は出ない気もしますが。

書込番号:23954341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング