『何年も不具合に苦しむお客様w』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-53A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『何年も不具合に苦しむお客様w』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-53A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-53A docomoを新規書き込みAQUOS sense5G SH-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

何年も不具合に苦しむお客様w

2025/06/18 06:58(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo

スレ主 preppersさん
クチコミ投稿数:11件

さる3月、代々木のドコモタワーにある遠隔サポートにお客様から入電。
この機種でラインの通知が鳴らない、との苦情。
電話応対者が設定やアプリや機種のバージョンの聴き取りなどの確認を取ったが解決にはいたらなかった。とりあえず再起動で様子をみていただくようにお伝えする。さらに応対者はラインアプリ側の問題でご利用の機種の問題ではないと回答。それなら最新のラインアプリは他の機種でも不具合が起こっているのかと、お客様は詰め寄る。答えに窮する応対者。この機種は今までにいろんな不具合があって迷惑だったから機種変更をする場合に新しいスマホの割り引きをしてくれるかと問うお客様。上長からの指示でそれはできかねますと答えてお断りをする電話応対者。
ドコモ遠隔サポートは月々440円ですw。

書込番号:26213322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JunKxさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2025/06/18 07:07(6ヶ月以上前)

新規モデルの噂が立つといつも不具合がどうのってスレが立ちますね
(コレは結局何が言いたいのかさっぱり分からんけど)
こういうバイトっていくらもらえるんですかね?

書込番号:26213329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2025/06/18 07:37(6ヶ月以上前)

SENSE5G、SENSE6は失敗作ゆえ今更の情報ですが、最近もシャープはAndroid15バージョンアップでポカやったので注意です

頑張って欲しいブランドですが

書込番号:26213349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/06/18 09:00(6ヶ月以上前)

>preppersさん
>舞来餡銘さん
本件については、LINEとdocomoサポートの担当者の問題です。

sense9とR9 proについては、Android15以前の問題と思いますよ。

R10とsense10では、まともになってほしいですが。

書込番号:26213404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 preppersさん
クチコミ投稿数:11件

2025/06/18 09:43(6ヶ月以上前)

何が言いたいのか?
別にシャープにケチを
つけているのではないのですよ。
その場で私も聴いていたので、
お客様のお気持ちも、よく分かるなと。
何度かドコモショップに誘導されて
SIM交換などの的外れな応対をしたようで、
痛いなあと。
さっさとiPhoneにでも機種変更すればいいのに
と思いましたが立場上言えませんので。

もっと何度も前にこちらのサイトで相談でもしていれば何年も苦しまずに済んだ訳ですから。
まあ私もこの機種を2021年春頃に
販売応援で売ってますので
心が痛いわけです。

気分を害された方、お許し下さい。

書込番号:26213443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-53A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-53A docomo
シャープ

AQUOS sense5G SH-53A docomo

発売日:2021年 2月12日

AQUOS sense5G SH-53A docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング