スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo
ドコモオンラインでブロンズ購入できて、もう届いてる人いますか?
ドコモユーザーですが、楽天版を購入しようか迷ってますが、いつ発売されるのか分かりませんね
もうドコモ版でいいかなって思ったけど、オンラインだとブロンズは予約可能になってます
キャンペーンが24日までですよね
予約しても24日までに購入できないと、Buds Liveもらえませんかね
ブラックは在庫ありですが、ブロンズがいいです
書込番号:23789827 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
早めに予約だけすればいいんじゃないですか?遅いほど後回しになりますよ。
オンラインは事前予約分の割り当てのみで終了し、手続き開始当日の11月5日に予約扱いになりましたが、その6日後11月11日には予約分割り当てに加えて、予約なしで購入できるフリー在庫も復活しましたが、フリー在庫も翌日夜には売り切れて今現在の予約となってます。
予約しておけば優先されますし、毎回のことですが発売間もない機種は数日で入荷されます。
仮に24日に間に合わなければ、予約キャンセルすればいいだけですし。
書込番号:23789841 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
補足
事前予約開始の11月5日昼間予約した人は、翌日購入手続きして最短で11月8日には到着してますし、11月5日夕方以降に予約した人も11月11日には入荷メールが来ていて早い人は昨日11月14日には到着してます。
ちなみにMistic Blackは、Mistic Bronzeとともに11月11日に入荷されてから、今現在も普通に在庫ありです。
先に書き込みしたようにMistic Bronzeは翌日11月12日夜まで在庫ありで予約なしで手続きできましたが、やはり人気カラーですから売り切れました。
書込番号:23789860 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
さらに補足
楽天版Note20 Ultra 5Gは11月下旬〜12月上旬くらいだと思います。昨年の楽天版Note10+は11月26日発表、12月3日発売開始でした。
またGalaxy Buds Liveプレゼントキャンペーンは、楽天版でも実施されると思いますよ。昨年も楽天のNote10+、S10発売に合わせてGalaxy Budsプレゼント実施されましたし。
書込番号:23789932 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
初めまして。不躾ですが質問させてください。楽天で発売された場合色味も異なると思いますか?
note10の時はどうでしたか??
docomoで購入するか悩んでいますが3か月後には楽天にしようと考えていました。
黒以外なら何色でもいいと思っているんですが、、、
書込番号:23790467 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>helpchamiさん
昨年のNote10+は、ドコモがAura WhiteとAura Blackの2色(2,000台限定のStar Wars版はAura Black × Red)、auと楽天共通でAura GrowとAura Blackの2色でした。
今回Note20 Ultra 5Gでは、ドコモとau共通でMistic BronzeとMistic Blackの取扱いになったので、おそらく楽天も同じカラーになりそうな気がします。
Note10+より価格が高くなるのは確実なので、もしかしたら1色だけの取扱いになる可能性も捨てきれませんが。
Mistic Bronzeはグローバルメインカラーで、サムスン電子ジャパンも推してるカラーみたいなので、楽天からもMistic Bronzeが投入される可能性はあるかなと思います。
書込番号:23790490 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
まっちゃん2009さん
詳しくありがとうございました!!
docomoで購入しないで楽天待つことにします!!
バズライブも貰えたら嬉しいな🎵
書込番号:23792447 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
地元のイオンのケータイコーナーにて、予約なしで購入出来ました!何件か回るの覚悟してましたが、1軒目で在庫見つかりました。
店頭限定のクーポンを使いたかったのでオンラインは諦めてました。もしかすると、店頭の方が早いかもしれないですね!
書込番号:23792822 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/23 17:14:47 | |
| 2 | 2025/11/25 20:25:06 | |
| 11 | 2025/06/16 21:50:20 | |
| 6 | 2024/12/08 20:55:33 | |
| 3 | 2024/09/06 22:33:53 | |
| 6 | 2024/10/30 19:06:06 | |
| 10 | 2024/08/25 1:18:36 | |
| 1 | 2024/08/05 8:19:56 | |
| 8 | 2024/07/07 16:04:27 | |
| 9 | 2024/05/02 0:22:19 |
「サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」のクチコミを見る(全 1024件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











