『そろそろ機種変と考えバックアップについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

1億800万画カメラや12GBメモリー搭載の5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

中古価格(税込):¥41,591 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『そろそろ機種変と考えバックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoを新規書き込みGalaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

スレ主 kwgさん
クチコミ投稿数:38件

SDカードをあきらめ GALAXYの春発売に変えようと思い
アプリやデーターの整理を考えました。

Colornoteをメモとして使いそのまま移行したいのですが
GOOLEアカウントで登録しているのですが
説明のクラウドが 表示されません。
同期はされているのですが 三点アイコンから クラウドが帯に出ると
ネットで調べると 説明なのですが
出てきません。 バージョンは446です。
機種変で データが消えるのは困るので お判りになる方
お教えください。

書込番号:25646921

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/03/04 16:54(1年以上前)

>kwgさん
Colornoteアプリの右上∶タップ→設定→バックアップと同期→同期、自動バックアップONでGoogleドライブに保存されます。

書込番号:25646975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kwgさん
クチコミ投稿数:38件

2024/03/04 20:06(1年以上前)

>α7RWさん
有難うございます。右上3点をタップすると ビューと同期化しか出ません。

>右上&#8758
#8758いりますか?

また下部の横線3本をタップすると グーグルアカウント表示の下に
アーカイブ ゴミ箱==== 設定アイコンがあります。
そうすると オンライン同期の下にオンラインバックアップとなりますが
これのことでしょうか?

書込番号:25647261

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/03/04 21:02(1年以上前)

>kwgさん
文字化けしてましたね。
そうです。
Googleアカウントに同期されるので、ドライに保存されます。
15GBまでは無料ですが、Googleフォト、ドライブ、Gmail含めてなので容量が足りない場合は不要なデータ、Gmailを削除するかサブスクで契約してください。

書込番号:25647339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kwgさん
クチコミ投稿数:38件

2024/03/04 21:44(1年以上前)

>α7RWさん
ありがとうございました。
Colornoteの サポート読んでも 本当にこれ?
消えるのが 怖く 助かりました。

書込番号:25647396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo
サムスン

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomo

発売日:2020年11月 6日

Galaxy Note20 Ultra 5G SC-53A docomoをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング