公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥17,131〜¥18,033 登録中古価格一覧(48製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo
こちらの5G対応の商品と4G対応のXperia xz3
どちらにするか悩んでいます。
どちらがおすすめか
また大きな違いがあるのか教えてほしくて質問しました。
今現在AQUOS R (sh-03)を使っていますが、
不具合が出てきたため機種変更を考えています。
以前Xperiaを使っていて良かったのでXperiaにしようかと思っています
主に使うのは
カメラや動画撮影です。
子どもの写真を撮ることが多いです。
書込番号:23777701 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
普通に5 IIの方が良いです。
ただ別途5G契約が必要になります。
XZ3は、というか2018年に出たXperia(XZ2、XZ2 Compact、XZ2 Premium、XZ3)は通称ランチパックと呼ばれるデザインと、動作の不安定さで酷評されています。
その中でもXZ3は特に悪く、最新バージョンへアップすると使い物にならないとされていますね。
4G端末ならば、XZ3ではなくSIMフリー版のXperia 5を選ぶことをお勧めします。
キャリア版はもう5 IIが出たことによりほぼ終売となっているので、運が良ければ家電量販店に在庫があるかなという状態なので。
書込番号:23777831
2点
>arrows manさん
ランチパックですか!知りませんでした。
詳しくありがとうございます。
5Uの方が良さそうですね。
書込番号:23777988 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分はマニア・エキスパートでは無いので専門知識は薄いですが、元所有していた者の意見としてはXZ3も有機ELで綺麗ですし、ラウンドタイプのフォルムも手に馴染む感じがしました。現在格安の中では優秀な方だと思います。まあ最新の方が良いのは確かなんですが、自分の使い方・目的を見て選んでください。>骨折ママさん
書込番号:23779249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/18 0:23:20 | |
| 3 | 2025/03/11 11:00:25 | |
| 2 | 2024/12/17 16:15:48 | |
| 2 | 2024/10/16 21:32:26 | |
| 2 | 2024/10/09 17:17:23 | |
| 10 | 2024/07/21 8:12:04 | |
| 3 | 2024/06/09 23:19:38 | |
| 9 | 2024/05/19 17:29:59 | |
| 2 | 2024/05/07 11:00:37 | |
| 4 | 2024/03/14 21:41:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











