『docomo LIVE UX』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomo LIVE UX』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo LIVE UX

2020/11/26 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

スレ主 ぉゃっさん
クチコミ投稿数:23件
機種不明

邪魔と言うか気になるのです

docomo LIVE UXに出ている「おすすめアプリ」の項目は削除出来ないのでしょうか?
調べて色々と試したけどダメでしたので質問させて頂きました。

書込番号:23811830

ナイスクチコミ!6


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/26 11:29(1年以上前)

>ぉゃっさん
アンインストール出来ます。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/osusume_appli/usage/?d=2&p=3

書込番号:23811906

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぉゃっさん
クチコミ投稿数:23件

2020/11/26 12:28(1年以上前)

>Taro1969さん
アンインストールは済んでいますが消えないのです

docomo LIVE UXの仕様で消せないのかな・・・・

書込番号:23812011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/26 12:55(1年以上前)

>※アプリアイコンをアンインストールしても機能は動作します。おすすめアプリ機能を停止する場合は、設定から許諾をOFFにしてください。

これは出来ていますか?

書込番号:23812074

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぉゃっさん
クチコミ投稿数:23件

2020/11/26 13:24(1年以上前)

>Taro1969さん
はい。出来ています。

書込番号:23812131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/26 14:00(1年以上前)

>ぉゃっさん
再起動はされましたか?試されましたか?

書込番号:23812200

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぉゃっさん
クチコミ投稿数:23件

2020/11/26 14:45(1年以上前)

>Taro1969さん
はい。試しました。
他にもキャッシュ削除、ストレージ消去やりましたがダメでした。

諦めて使い続けるか、Xperiaホームに変えるしかなさそうですね。

書込番号:23812263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング