『QRコード読み込み』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『QRコード読み込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

QRコード読み込み

2020/12/04 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

スレ主 Shouei fthさん
クチコミ投稿数:40件

私の気のせいかもしれませんが最初カメラを起動しただけでQRコードの読み込みができていたのですが現在できなくなりグーグルレンズを経由すれば読み込めるようになりました。

おそらく設定を触ったときいらないことをしたからだと思いますが思い当たりません。
もし分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

書込番号:23829275

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/04 20:29(1年以上前)

機種不明

カメラの設定のQR コード読み取りがオフになってませんか?

書込番号:23829301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 Shouei fthさん
クチコミ投稿数:40件

2020/12/04 20:34(1年以上前)

>ミルクメロンさん
早速の返信ありがとうございます。

オンになっていました。
個人的に怪しいのはドコモ系のアプリを無効にしたからかと思っています。

書込番号:23829310

ナイスクチコミ!3


スレ主 Shouei fthさん
クチコミ投稿数:40件

2020/12/04 20:50(1年以上前)

現在マクロ表示と被写体から離れてくださいという文字が出てくるだけです。
もちろん離れても読み込みません。

書込番号:23829347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2020/12/04 21:29(1年以上前)

機種不明

5II au版でやってみました。

成功しました。

書込番号:23829448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 Shouei fthさん
クチコミ投稿数:40件

2020/12/04 21:35(1年以上前)

やっぱり私の気のせいではなかったんですね、なんでできないのか不思議です

書込番号:23829462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:13件 Xperia 5 II SO-52A docomoのオーナーXperia 5 II SO-52A docomoの満足度5

2020/12/05 09:43(1年以上前)

機種不明

>Shouei fthさん
私はドコモですが読み取れました。

私もドコモのアプリは何個か強制終了しています。

書込番号:23830148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Shouei fthさん
クチコミ投稿数:40件

2020/12/05 14:17(1年以上前)

すいません、もう一度ググったら解決できました。
カメラアプリのストレージを消去するという方法です。

カメラ設定は全くいじっていなかったのでなぜできなくなっていたかは不明ですが解決いたしました。ありがとうございます。

書込番号:23830631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング