『Xperia 5 III』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia 5 III』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信11

お気に入りに追加

標準

Xperia 5 III

2021/09/29 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

クチコミ投稿数:574件

そろそろ新製品の季節。
Xperia 5 IIIで盛り上がりたいです。

https://www.sunmattu.net/smartphone/40881

書込番号:24369613

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:574件

2021/09/29 14:49(1年以上前)

たのしい
https://www.youtube.com/watch?v=mjlwvh_GtaQ
サイズ的にこの位がちょうどいい。

書込番号:24369619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件

2021/09/29 14:55(1年以上前)

Android 12搭載で、SD888でも、パフォーマンスと電池持ちも大きく向上なるか。。。

書込番号:24369632

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/29 15:31(1年以上前)

Xperia1Vと同時発表だったらかね!
サイズは丁度いいんだよ
Android 12搭載で、SD888でも、パフォーマンスと電池持ちも大きく向上なるか。。。
パフォーマンスは向上するけどバッテリー持ちはね?
SD888はバッテリー持ち良くないからね!
バッテリーと発熱は期待してもダメたよ

書込番号:24369663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:574件

2021/09/29 15:53(1年以上前)

あら、目新しさは何もなし?

書込番号:24369685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/09/29 18:00(1年以上前)

5VはAndroid11ですよ
海外版がそうなので国内版も同様でしょう

https://telektlist.com/smartphone_info/sony-xperia-5-iii/

書込番号:24369845

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:574件

2021/09/30 19:15(1年以上前)

Xperia 5 III って、なんで1 IIIと同じ縦長スタイルなんでしょうねぇ。
昔のZ1と同じアスペクト比にすればいいのに。
類似品を2つも製造して、意味があるのかなぁ?

書込番号:24371725

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:574件

2021/09/30 20:16(1年以上前)

今日、発表したのね。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1353351.html
12万円くらいかなぁ。。。

書込番号:24371863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/02 20:15(1年以上前)

5iiのあのエグイ手ブレ…そして白飛び…後継機は頼むぞsony

書込番号:24375670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/10/08 02:11(1年以上前)

>Yoasobi大好き!さん
嫁が購入予定です、何故か家は自分はXPERIA1-Vだし
嫁の母は10-V使ってます。

書込番号:24384620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DTMNONMTDさん
クチコミ投稿数:22件

2021/10/08 12:10(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
何故か言われましても…
ご家族にたずねられたら
如何でしょうか?

書込番号:24385095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/10/08 13:54(1年以上前)

独り言は縁側でやってください

書込番号:24385251

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング