『イオンモバイル回線』のクチコミ掲示板

LG VELVET L-52A docomo

別売りの「LGデュアルスクリーン」に対応する5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4300mAh LG VELVET L-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イオンモバイル回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG VELVET L-52A docomo」のクチコミ掲示板に
LG VELVET L-52A docomoを新規書き込みLG VELVET L-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

イオンモバイル回線

2021/12/11 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo

クチコミ投稿数:2件

イオンモバイルの音声通話プランで
使えるかご存じの方いらっしゃいましたら
教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:24488412

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 LG VELVET L-52A docomoのオーナーLG VELVET L-52A docomoの満足度5

2021/12/11 14:35(1年以上前)

機種不明

イオンモバイル動作確認

SIMロック解除されてればAPN設定して使えますが、対応周波数がドコモに最適なものになっており、auやSoftBankのプラチナバンド非対応となってます。

そのためau回線で利用する場合、利用場所によっては圏外あるいは通信不安定とかになる可能性もあります。
イオンモバイルで利用するならドコモ回線を選んでください。

またイオンモバイルの動作確認一覧にも掲載されてますよ。

書込番号:24488445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 LG VELVET L-52A docomoのオーナーLG VELVET L-52A docomoの満足度5

2021/12/11 14:38(1年以上前)

あとドコモ回線で利用する分には、SIMロック解除の有無は関係ありません。
SIMロック未解除であっても、ドコモ回線の場合はイオンに限らずAPN設定すれば利用できます。

書込番号:24488447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2021/12/11 18:53(1年以上前)

同じ様な料金体系の iij 〜 docomo回線も検討されては如何でしょうか。
イオンモバイルは、現時点では 5G非対応ですが、
iij は 5Gにも対応しています。

書込番号:24488828

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/12/11 23:40(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>まっちゃん2009さん
情報ありがとうございました。
安心して買えます。
5Gもあわせて検討します。

書込番号:24489317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG VELVET L-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG VELVET L-52A docomo
LGエレクトロニクス

LG VELVET L-52A docomo

発売日:2020年12月18日

LG VELVET L-52A docomoをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング