『Spotifyのタブレットモードについて』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Spotifyのタブレットモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Spotifyのタブレットモードについて

2021/08/29 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

スレ主 777SSSさん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
音楽アプリSpotifyを利用しているのですが、
この機種はタブレットモードで聴けるでしょうか?
ColorOS 7.2(based on Android™ 10)との事ですが‥
OPPO A5 2020では他の書き込みでタブレットモードで聴けるようなので(ColorOS 7.1)その機種と購入を迷っています。誰か教えていただけますでしょうか?

書込番号:24314206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2021/08/29 22:28(1年以上前)

タブレットモードの条件は6.5インチ以上のようなので、この機種では無理でしょう。

なお、P30 Liteでは開発者向けオプションの最小値を600以上の数値にすることでChromeやSpotifyがタブモードで動作しますが、Spotifyにおける端末の認識はスマホのままです。

書込番号:24314322

ナイスクチコミ!5


スレ主 777SSSさん
クチコミ投稿数:3件

2021/08/30 06:48(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます。
ならば OPPO A54でも6.5インチなのでタブレットモードで聴けますよね?

書込番号:24314670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2021/08/30 21:06(1年以上前)

最初はタブレットとして認識されていたが、アップデートでスマホになった機種もあるようなので機種にもよるみたいです。
https://community.spotify.com/t5/Android/Spotify-identifying-my-phone-as-a-tablet/m-p/5015286/highlight/true

書込番号:24315693

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 777SSSさん
クチコミ投稿数:3件

2021/08/31 00:46(1年以上前)

詳しくご案内して頂きありがとうございました。

書込番号:24316019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング