『goo Simsellerで1円』のクチコミ掲示板

OPPO A73 SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.2(based on Android 10) 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『goo Simsellerで1円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 SIMフリーを新規書き込みOPPO A73 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

標準

goo Simsellerで1円

2022/01/18 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 SIMフリー

クチコミ投稿数:27343件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1379203.html

当然ですがプラン契約必須

書込番号:24551130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:230件

2022/01/18 22:11(1年以上前)

教えてください。
自分で調べた限りでは契約必要でも解約違約金がないので、1円の他に最初の手数料3300円と一番安いプランの一月分770円で手に入るってことであってますか?

書込番号:24551560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/01/18 23:11(1年以上前)

>すとらときゃすたさん
>自分で調べた限りでは契約必要でも解約違約金がないので、1円の他に最初の手数料3300円と一番安いプランの一月分770円で手に入るってことであってますか?

公式サイト記載通り、SIMカード手配料も必要かと。
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/charge.html
>初期費用
>初期手数料3,000円(税込3,300円)
>SIMカード手配料394円(税込433.4円)

あとは、料金以外として、goo Simsellerのブラックリスト入りとなります。

書込番号:24551645

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件

2022/01/19 03:00(1年以上前)

横槍失礼します。
スマホ契約に関して素人なので聞かせてください。
解約金の有無に関わらず、契約には「○ヶ月以上の利用」の項目が無くても、翌月解約はブラックリストなのでしょうか?
契約不履行でもないのに釈然としませんね。
それが本当なら、勝手に赤字価格で売り出しておきながら思惑通りにならないと客をブラック扱いはおかしいんじゃないかと思うのですが。

書込番号:24551821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2022/01/19 05:48(1年以上前)

機種不明

>契約不履行でもないのに釈然としませんね。

goosimsellerの利用規約に「総合的な与信判断の観点から注文をお断りする」とあるので、短期解約はそれに当たるのでしょうね。

書込番号:24551848

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/01/19 07:46(1年以上前)

>senson☆ゞさん
>解約金の有無に関わらず、契約には「○ヶ月以上の利用」の項目が無くても、翌月解約はブラックリストなのでしょうか?
>契約不履行でもないのに釈然としませんね。

7か月目に解約しても、ブラックリスト入りをすることもあります。

goo Simseller(OCNとのセット)のブラックリスト入り Part3
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24038730/#24038730

公式サイトにも明確に記載されているので、釈然としないというのが、理解できませんでした。
ブラックリスト入りするのは、ごく普通のことだと思います。

書込番号:24551936

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27343件

2022/01/19 08:25(1年以上前)

OCNの短期解約ブラックは相当情報出てるのにまだ質問来ますね、、

A73はグローバル版はAndroid12アップデート予定ですが日本版は非対象です

Android11止まりなので安い訳です

書込番号:24551986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/01/19 08:45(1年以上前)

当選ブラックに乗りますし、各社でじょうほうきょうゆうしております。下手なことはしないほうがよろしいかと

書込番号:24552012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/01/19 09:15(1年以上前)

>当選ブラックに乗りますし、各社でじょうほうきょうゆうしております。下手なことはしないほうがよろしいかと

各社で情報共有されていないため、goo Simseller以外で契約可能となっています。

私は、goo Simsellerのブラックリスト入りですが、
ONC,BIGLOBE,IIJ等、複数の契約が可能です。

個人情報を他社に渡すようなことは行っていませんので、問題なく他社と契約出来ています。

書込番号:24552044

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:230件

2022/01/21 23:54(1年以上前)

ありがとうございます。
sim代がかかるんですね。
ブラックリストは気にしません。

書込番号:24556134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2022/01/22 04:28(1年以上前)

>ブラックリストは気にしません。

そうですね、法を犯しているわけでもないのに単なる「短期解約」という契約情報を各社で共有なんかされたら、個人情報保護の観点から大問題になると思います。ここで今後購入する予定が無いなら気にする必要はないと思います。

書込番号:24556264

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

OPPO A73 SIMフリー
OPPO

OPPO A73 SIMフリー

発売日:2020年11月20日

OPPO A73 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング