『これって私だけ?アラームに関して』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

バッテリー容量4570mAhの4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

『これって私だけ?アラームに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

これって私だけ?アラームに関して

2021/06/07 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:13件

この機種に変えて間もないのですが、既存の時計アプリからアラームを設定すると、毎回ではないのですが

4〜5回に1回くらいの割合で設定時刻にアラームが鳴らずに設定時刻から2〜3分過ぎてアラームが鳴る事

があるのですが、検索してもSense4シリーズでそういった症状のある方が見当たらないので私だけなのでしょうか?

前の機種からアラームは頻繁に使っていて設定時間に鳴らない事は1回もなかったので、今後全く鳴らなくなったりしない

か不安です。色々設定とかイジってみましたが今でも改善しません。

書込番号:24177572

ナイスクチコミ!7


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/10 21:34(1年以上前)

今のところないです
心配ならアプリいれたらどうでしょう

書込番号:24182157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/10 21:39(1年以上前)

アラーム、2種類ありますね
どっちでやってます?

書込番号:24182165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2021/06/11 04:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

使っているのはこちらの始めからインストールされてる時計アプリのアラームです。
https://www.ymobile.jp/app/manual/a003sh/pc/11-14.html

因みに購入時Android11にして使っています。

やはり遅れてアラーム鳴るのが不安で今は評価が高かったおこしてMEというアプリを入れているのですが、こちらで100回程

アラーム設定して試してみたのですが、細かいのですが5〜15秒くらい遅れて鳴る事があります。気にするような

遅れでもないのですが、前の機種では1秒もくるいがなく鳴っていたので、きっちりしいの性格なもので

数秒の遅れでもなんか気になってしまいます。あと、おこしてMEは1度だけ設定時間に鳴らなかった事がありました。

これがあると不安で安心して使えないので今は古い方の機種とダブルでアラーム設定しています。

外出時とかでアラーム使いたい時とかは古い方は持ち込まないのでやはり使うのが不安なので他に

いいアプリがないか探し中です。

書込番号:24182474

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/12 01:16(1年以上前)

playストア
時計
で出てくる青い時計アプリはどうでしょう
灰色のは新しいようですが青いほうは昔使っていてならなかったことないと思います

書込番号:24183887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/09/13 06:06(1年以上前)

私のも、たまに設定時間より5分も遅れて
アラームが鳴ることがあります。
朝の5分はかなり痛いので、困ったもんです。

書込番号:24339365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/09/17 21:58(1年以上前)

スレ主です。

その後、何個かアプリを試してみて良いのがみつかったのでよかったら参考までに。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sentryapplications.alarmclock&hl=ja&gl=US&showAllReviews=true

こちらのアプリはもうかれこれ3ヶ月程アラームのみ使用していますが、今のところ100%設定時刻どおりに

アラーム鳴ってくれています。

1度も設定時刻に鳴らなかった事もないので今は安心して睡眠もできています。

同じ機種を使用してても私と同じように100%鳴ってくれるとは限らないかもしれませんが、

まだアプリをお探し中でしたら参考までに。

書込番号:24347841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/09/17 22:04(1年以上前)

すいません。アプリのリンクこちらからのがわかりやすいです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sentryapplications.alarmclock&hl=ja&gl=US

書込番号:24347857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天リンク SMS 5 2024/08/27 10:16:38
システムアップデート 5 2023/06/26 1:17:02
SIMロック解除手続き 3 2023/10/06 20:35:21
使用バンドについて 5 2022/11/13 7:02:45
スマートフォンAQUOS電子辞書キャンペーン 0 2022/06/25 10:45:40
アラームについて 2 2022/06/16 19:24:40
モバイルネットワークの状態が切断 8 2022/11/20 12:29:21
android12 3 2022/05/20 19:00:58
Android12リリース 1 2023/02/12 12:58:21
Amazonにて1円 3 2022/03/28 11:22:16

「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 394件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

発売日:2020年11月19日

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング