スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル
UQモバイルからワイモバイルに乗り換え予定です。
そこでSIMのみの変更にしようか機種を購入しようか迷ってます。
Sプランなのでオンラインで申し込んでも事務手数料が無料になるくらいです。
店舗での購入ですがAQUOS sense4 basicば980円+事務手数料
OPPO Reno3 Aが5340円+事務手数料で在庫限りでありました。
ふたつの機種とも辛口の評価が目立っており悩んでいます。
当方ヘビーユーザーではないと思いますが、アプリゲームはそこそこやります。
実際に使用されている方のご意見が聞ければ嬉しいです。
この値段なら買いだとか、使えないから買わない方がいいとか何でも良いのでよろしくお願いします。
書込番号:24182740
3点
UQ→Y!mobileに移行するにしてもパケット繰り越し出来る8月(予定)まで待つ方が良いのでは無いでしょうか?
機種選定はその時考えればどうでしょう?
ゲーム目的なら独自OSのColorOSのOPPOはお勧めしません
書込番号:24182773 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ゲームをするなら、どちらも止めた方がよろしいかと。
AQUOS sense4はバランスよい機種ですが、basicはコストダウン版としてRAMが減らされてる。
OPPO Reno3 AはSocの性能が旧型のRenoより低い。
AQUOS sense4か、OPPO Reno5なら大丈夫とは思いますが。
書込番号:24182969
10点
舞来餡銘さん、RGM079 さん
御意見、ありがとうございます。
8月に繰り越しが出来るようになるのですね、初耳でした。
乗り換え後も今使っているスマホを使うつもりですが
使えるなら新しいスマホも有りかなと思っていました。
書込番号:24183225
1点
今なにつかってますか?
sense4basic使ってますが特に大きな不満はないですよ
書込番号:24183268 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今使っているのはXperia XZ1 です。
此れより2機種とも性能が落ちるのは承知してますがそこそこ使えればいいかなと思ってます。
書込番号:24183471
1点
sense4basicがいいと思います
コスパもいいし
socもいいですし
oppoはどうかなと思います
書込番号:24183710 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>トアミーさん
AQUOSはマジでやめたほうがいいですよ。ヘビーじゃないから少々のことは大丈夫という考え方はやめたほうがいいです。普段のちょっとした動きも結構遅くて、通知からアプリを立ち上げる場合も反応してないのかな?っていうくらいアプリが起動するのが遅かったりします。10秒くらいたってから起動したりとか。あと文字変換も候補から選ぶ際に1回では反応しないこともあり、パパッと文字を打つとひらがなのままになってしまい打ち直しすることもよくあります。ライン通話も頻繁に落ちたりします。とにかくなにかと反応が鈍くてイヤになりますよ。2ヶ月でOppoのReno5aに変えましたが、コチラはほとんど大きな欠点がない良いスマホですよ。はじめかはフィルムが貼ってあったり、クリアのソフトケースがついていたりといったところもありますし。3よりもおすすめですよ!
書込番号:24186778 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/08/27 10:16:38 | |
| 5 | 2023/06/26 1:17:02 | |
| 3 | 2023/10/06 20:35:21 | |
| 5 | 2022/11/13 7:02:45 | |
| 0 | 2022/06/25 10:45:40 | |
| 2 | 2022/06/16 19:24:40 | |
| 8 | 2022/11/20 12:29:21 | |
| 3 | 2022/05/20 19:00:58 | |
| 1 | 2023/02/12 12:58:21 | |
| 3 | 2022/03/28 11:22:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









