『楽天リンク SMS』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

バッテリー容量4570mAhの4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

『楽天リンク SMS』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天リンク SMS

2024/08/26 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

SMSで認証コードを受け取りたいのですが送られて来ませんでした
左下の電話アイコンの右に在る赤いYがある封筒のアイコンがSMSを受け取るアプリでしょうか?
タップしたらワイモバイル云々と出て分からなかったのでスキップしてアプリを開いた状態でいます
私は端末の購入のみでワイモバイルとの契約はありません

この状態でもSMSは使えますか?
設定が必要なので有れば手順を教えて頂きたいです
SIMフリー化済みです 

よろしくお願いいたします

書込番号:25865539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/08/26 10:49(1年以上前)

ワイモバイルメールに来ないんですよね?

Googleメッセージではどうですか?

書込番号:25865548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2024/08/26 11:07(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます
この機種はワイモバイルと未契約だとSMSは使えないという事でしょうか?

この疑問が解決したらGoogleメッセージは検討しようと思います
よろしくお願いいたします

書込番号:25865576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/08/26 11:22(1年以上前)

>PCIT分かりませんさん
SMSは使えるハズです

ですが楽天モバイルネットワークで使えるかどうか、です

書込番号:25865597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/08/26 11:57(1年以上前)

一応、調べましたら、楽天モバイルネットワークでSMSつかえる、との事です

書込番号:25865627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2024/08/27 10:16(1年以上前)

>舞来餡銘さん
APN設定を手動でやる必要が有った様です
無事に利用可能になりました
ありがとうございました

書込番号:25866902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天リンク SMS 5 2024/08/27 10:16:38
システムアップデート 5 2023/06/26 1:17:02
SIMロック解除手続き 3 2023/10/06 20:35:21
使用バンドについて 5 2022/11/13 7:02:45
スマートフォンAQUOS電子辞書キャンペーン 0 2022/06/25 10:45:40
アラームについて 2 2022/06/16 19:24:40
モバイルネットワークの状態が切断 8 2022/11/20 12:29:21
android12 3 2022/05/20 19:00:58
Android12リリース 1 2023/02/12 12:58:21
Amazonにて1円 3 2022/03/28 11:22:16

「シャープ > AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 394件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイル

発売日:2020年11月19日

AQUOS sense4 basic A003SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング