『カレンダー 通知を音声で知らせる方法』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

4570mAhバッテリー搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カレンダー 通知を音声で知らせる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダー 通知を音声で知らせる方法

2021/06/30 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:53件

カレンダーに予定を入れて、1時間前に通知の設定をしようと思うのですが、この機種は、音声や音楽などで教えるようにはなっていないのでしょうか?

もしできるなら、その手順を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24215855

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/06/30 22:35(1年以上前)

>Gorogorogooさん
Googleカレンダーと連携して以下のアプリを使う事によって音声での通知が可能だと思います。

おしゃべりカレンダー・リマインダー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.talkmecalendar.free

書込番号:24215883

Goodアンサーナイスクチコミ!10


Valiaさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense4 lite 楽天モバイルの満足度4

2021/06/30 23:35(1年以上前)

標準で入ってるカレンダー(googleカレンダー)を起動して画面右下にある+をタップして予定を選ぶ。
予定のタイトルとか時間を入れてベルのアイコンのところで事前通知の設定ができるので
設定すれば1時間前でも30分前でも設定可能だと思います。
音声での通知に関してはエモパーを有能にしてれば教えてくれるんじゃないでしょうか?

書込番号:24215976

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:53件

2021/07/01 22:04(1年以上前)

>Valiaさん
>−ディムロス−さん

お二人とも、ありがとうございます。 両方とも、試してみます。



書込番号:24217446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

発売日:2020年11月12日

AQUOS sense4 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング