『ラインモバイルと楽天モバイルの併用』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

4570mAhバッテリー搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ラインモバイルと楽天モバイルの併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラインモバイルと楽天モバイルの併用

2021/11/25 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:4件

現在ラインモバイルのデータSIMを利用中です。
 楽天モバイルを契約してこの機種を購入し通話は楽天モバイルSIM、データ通信は現行のままのラインモバイルといった使い方は可能でしょうか

書込番号:24462837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/11/25 14:54(1年以上前)

>楽天モバイルを契約してこの機種を購入し通話は楽天モバイルSIM、データ通信は現行のままのラインモバイルといった使い方は可能でしょうか

デュアルSIMのスマホは設定さえすれば普通に出来るし、楽天を契約して通話は楽天っていうのは無料通話狙いだと思うけど、楽天で無料通話をする場合、楽天リンクっていう専用のアプリから掛けないとダメなんで設定関係なく楽天リンクで電話=楽天で通話になるよ

書込番号:24462844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14092件Goodアンサー獲得:2959件

2021/11/25 14:59(1年以上前)

>とげとげ背中さん

eSIM + nanoSIMなので、ラインモバイルのnanoSIMを持っているなら、楽天はeSIMで契約する必要があります。
過去レス参照。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034489/SortID=23786073/

書込番号:24462852

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/11/25 15:20(1年以上前)

>どうなるさん
レスありがとうございます
となりますと楽天での通話はデータ通信となりますでしょうか?
ライモバイルシムの通信量として換算されますか?

>あさとちんさん
すみません。読んだのですが理解できず新規で立ててしまいました

書込番号:24462871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/11/25 15:25(1年以上前)

>となりますと楽天での通話はデータ通信となりますでしょうか?
>ライモバイルシムの通信量として換算されますか?

そうね。データ通信になって通信量はデータの方に設定してる分を使うからLINEモバイルのデータ(ギガ)が減っていく

切り替えて楽天の方をデータにすることも可能だけど1GB超えちゃうと1000円掛かっちゃうし、楽天の電話番号を普通電話(電話回線)で使うことも可能だけどこれも通話料が丸々掛かってくるから安く持つため(のはず)ってのからは逆になっちゃうね

書込番号:24462875

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

発売日:2020年11月12日

AQUOS sense4 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング