『キュアールコードは入っていますか?読み取りはダウン』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『キュアールコードは入っていますか?読み取りはダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

スレ主 sowasowaさん
クチコミ投稿数:51件

読み取りはダウンロードアプリからでしょうか?、

書込番号:23870137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/12/26 11:20(1年以上前)

機種不明

>sowasowaさん

QRコードの認識を、プリインストールカメラで自動認識可能かどうかが知りたいと判断しました。

本機の取扱説明書、クイックスタートガイドは以下よりダウンロード可能です。

■AQUOS sense4 plus
https://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense4-plus-r/manual/index.html

添付画像通り、認識するように設定しておけばよいと思います。

書込番号:23870146

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 sowasowaさん
クチコミ投稿数:51件

2020/12/26 11:50(1年以上前)

初めからアプリは入っているんでしょうか?

書込番号:23870198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/12/26 11:59(1年以上前)

>初めからアプリは入っているんでしょうか?

取扱説明書に記載のQRコードが読み取り可能なカメラアプリのことと推測しました。
当然、カメラは使えますので、最初から入っています。

取扱説明書を見られるだけでよいですよ。

書込番号:23870215

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 sowasowaさん
クチコミ投稿数:51件

2020/12/26 12:57(1年以上前)

もういどためしてみます

書込番号:23870323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sowasowaさん
クチコミ投稿数:51件

2020/12/26 13:06(1年以上前)

できました
モードがいくつかあって写真にして少し待ったら読み込みました

書込番号:23870339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング