『通話時にこちらの声が聞こえない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『通話時にこちらの声が聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話時にこちらの声が聞こえない

2021/06/14 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

クチコミ投稿数:26件

通話の際に相手の声が聞こえるが、こちらの声が聞こえないという現象が頻繁に発生します。
端末を再起動したら治ります。
こちらから電話するときは再起動してから電話してます。
以前同様の書き込みがあり、参考にしましたが改善しません。
同じような症状で悩まれてる方はいますか?
対応策がありましたら教えてください。

Android11です。

書込番号:24188774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48376件Goodアンサー獲得:8287件 Android端末のFAQ 

2021/06/14 21:23(1年以上前)

>太陽の子4242さん
>以前同様の書き込みがあり、参考にしましたが改善しません。

具体的に何を参考にして、何をしたのかが、全く記載されていませんが。

他の方同様に、端末の初期化で直らなかったのでしょうか?
他の方は直っているので、直ると思いますよ。

通話時こちらの声が相手に聞こえない現象
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034490/SortID=24088508/#24088508

※初期化後は、移行ツールや復元ツールは利用しないで、必ず新規にセットアップ。


その後、OK Googleも無効化しておく。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq30
>設定→Google→アカウントサービス→検索、アシスタントと音声→Googleアシスタント→アシスタント→スマートフォン→Voice Match→Ok Google→オフ
>設定の検索から「Voice Match」で検索しても該当の場所へ移動可能です。
>※機種によって若干設定場所が異なるかもしれません。

書込番号:24188797

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/06/14 21:26(1年以上前)

>太陽の子4242さん

今でも、その症状はあるんですね

昔3Gの出始めの頃に機種変したら、同じ症状が出て

サポートに話したけどどうにもならないらしくて解約したなぁ(auでだけど)

書込番号:24188802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/16 17:50(1年以上前)

同じです たまにこちらの声が聞こえないときがあります。
LINE通話もきこえなくなることもあります。
仕事で使うのでほんとにこまってます。

書込番号:24191665 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング