『楽天リンク利用時の異常音』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天リンク利用時の異常音』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天リンク利用時の異常音

2021/02/20 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

クチコミ投稿数:1件

先日、母親用に楽天モバイルをnanoSIMカードで契約し、スマホはoppo A73を選択。

ネット等は普通に利用できるのですが、楽天リンクで発信時に相手が出るまで「ジージー」と異音がします。相手が出ると止まります。
また着信時には電話を取って相手と話してる時に相手の声が突然大きくなったりします。

ボリュームの調整も色々としてみたのですが、起こったり、起こらなかったりなのでスマホの問題なのか?
楽天側の問題なのか?
もしくは設定の問題なのか?
良く分かりません。

もしアドバイスしていただける方がいらっしゃればご教授宜しくお願いいたします。

書込番号:23978269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/03/27 18:46(1年以上前)

楽天でOPPOa73を購入した物です。
SIMフリーだということで購入しましたが、楽天版などが有るとはわかっておらずおそらく、楽天版だと思われます。
楽天リンクをメインに使いたく購入したのですが、通話音質が酷く、使えませんでした。
LINE電話は他端末で使用しているので比較はできなかったですが、発進時のコール音から、音割れが酷く、耳にあてれないほどでした。
通話中も音質が悪く音割れがあり、相手方にも会話が伝わりませんでした。
ちなみに、シムは物理SIMです。
同じような方いらっしゃいますでしょうか。。。

書込番号:24045945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2021/04/04 09:28(1年以上前)

>にき、ちゃんさん
>kakakudottocomuさん

私も同じ症状ですね。
会話でも相手の声が、少し割れたり割れなかったりを繰り返し、自動音声や待受メロディーなどはビリビリ響き耳に当てられないです。

GALAXYa7の時は全然ならなかったのに、OPPOa73に変えたらこの症状が出たので、端末の問題かと思いますね。
ちなみにどちらも楽天リンクアプリです。

リコール物になるのかな?

書込番号:24059922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


MUGIMOCAさん
クチコミ投稿数:1件

2021/04/23 16:49(1年以上前)

私も同じ症状で、こちらの掲示板に辿り着きました。
皆さん同じ症状という事は、故障というよりも端末本来のスペックの問題なのかもしれませんね。
もっさり感は価格相応として、この音割れだけは残念です。

書込番号:24097063

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング