『電源入れる時に毎回パスワードや指紋を要求されます』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源入れる時に毎回パスワードや指紋を要求されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

スレ主 jourotaroさん
クチコミ投稿数:3件

パスワードや指紋認証しなくても起動できるようになりませんか?
調べると設定→セキュリティ→画面ロック→OFFだそうですがA75の設定画面だけ画面ロックがないのです
お助け下さい

書込番号:24064347

ナイスクチコミ!1


返信する
エドJさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:16件

2021/04/06 11:24(1年以上前)

>jourotaroさん

設定→ロック解除方法→パスワードを設定→パスワードをオフ

これでパスワードなしで起動できるようになると思います。

書込番号:24064408

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/04/06 11:25(1年以上前)

>jourotaroさん
パスワード設定したら必ず起動時は入力求められます。
一定時間ロック解除などの操作しない場合も求められます。
AndroidOSの仕様で回避するにはパスワード設定しない以外ないです。

電源投入時にロック解除不要というのはノーセキュリティなので
パスワードなしのノーセキュリティ以外の方法はないです。

書込番号:24064411

ナイスクチコミ!2


スレ主 jourotaroさん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/06 11:26(1年以上前)

ありがとうございます^^

書込番号:24064415

ナイスクチコミ!1


スレ主 jourotaroさん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/06 11:29(1年以上前)

みなさんありがとうございます

書込番号:24064419

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング