『留守番電話機能について教えてください』のクチコミ掲示板

OPPO A73 楽天モバイル

6.4型フルHD+有機EL搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A73 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『留守番電話機能について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A73 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A73 楽天モバイルを新規書き込みOPPO A73 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

留守番電話機能について教えてください

2021/05/03 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A73 楽天モバイル

スレ主 copipingさん
クチコミ投稿数:2件

購入前なのですが、このA73本体に、留守録機能はありますでしょうか? また、応答メッセージを自分で録音することは可能でしょうか?
さまざまWeb等を探しましたが見当たらず、お持ちの方にお訊ねする次第です。 よろしくお願いいたします。

書込番号:24116266

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件

2021/05/03 19:27(1年以上前)

さまざまWeb等を探しましたが見当たらず、お持ちの方にお訊ねする次第です。 よろしくお願いいたします。

機能がついてないから見当たらないのです

書込番号:24116357

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2021/05/03 19:40(1年以上前)

楽天モバイル版なので楽天Linkの機能として留守録と応答メッセージを録音して変更する仕組みがあります。

書込番号:24116377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 copipingさん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/04 14:37(1年以上前)

>sandbagさん
早々のご回答ありがとうございます!

楽天Linkの留守録と応答メッセージを録音する事で対応できるとのこと。本意実購入したいと思います。

書込番号:24117820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/04 21:00(1年以上前)

>mjouさん

ありますが、着信してから45秒もたたないと留守電にならないので、物凄く使い勝手が悪いです。
普通45秒待たずに切ります。

書込番号:24118494

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2021/05/04 22:15(1年以上前)

>せかいいさん
>ありますが、着信してから45秒もたたないと留守電にならないので、物凄く使い勝手が悪いです。

Rakuten Linkアプリからログアウトするのを忘れているだけだと思います。
ログアウトは、Rakuten Linkアプリを起動→右下の3点→ログアウトとなります。

詳細は以下を参照下さい。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq16
>Q.留守電に設定した時間で留守電になりません。45秒になってしまいます。

書込番号:24118667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A73 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A73 楽天モバイル
OPPO

OPPO A73 楽天モバイル

発売日:2020年12月 1日

OPPO A73 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング