『LINE通知音について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE通知音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LINE通知音について

2021/03/04 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

スレ主 daimatさん
クチコミ投稿数:3件

先月、OCNでの契約で使いはじめました。
LINEのアプリを開いて、トークをお互いにしている間、お知らせ通知音がならなくなりました。耳をすませば、スピーカーから囁くような雑音が聞こえてきて何だかおかしいと思い、本体設定とLINEアプリ設定で原因追求してみても解決できずこちらに相談した次第です。端末2台で確かめて同じ症状なので初期不良では無いと思います。同じような症状で悩んでいる方おりませんでしょうか?

書込番号:24002451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/04 22:02(1年以上前)

>daimatさん設定とかじゃないのですか?機種は使ってないです

書込番号:24002502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 daimatさん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/05 10:45(1年以上前)

>ケンシロウ、さん
設定変更かけて再起動しても症状が変わらず、アプリの再インストールしてもダメで、もしかしたらアップデートが原因かも知れませんが、明らかではないので困っております。

書込番号:24003183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/05 11:45(1年以上前)

>daimatさんラインの設定方法じゃないのですか?スピーカー設定方法とか

書込番号:24003258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2021/03/05 12:07(1年以上前)

>daimatさん
>LINEのアプリを開いて、トークをお互いにしている間、お知らせ通知音がならなくなりました。

「お知らせ通知音」というのが、トークの受信音のことでしたら、昔からそうでしたよ。
理由は、LINEでチャットを意図的にしている間(トークの画面を開いている間)は、通常の通知音が出るとうるさいので、
意図的に小さな音を出して、周りにも迷惑をかけないような配慮をしてくれているのだと思います。

画面を開いていて、1メッセージ受信の都度、通常の音が出ることを想像してもらったらわかると思いますが、
毎回普通の音がなるとうるさいですよね。

これは仕様となります。

書込番号:24003281

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング