『アイコン移動の不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイコン移動の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

アイコン移動の不具合

2021/03/31 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

スレ主 Ryota0さん
クチコミ投稿数:27件

SH-M15とA003SHに起こります(sense4 Liteは所有していません)
アイコンをグループフォルダに移動させて、さらにグループの中で動かすとホーム画面に戻り動かすことができません。
Andoid11 ビルド番号02.00.00 最新バージョン

皆さんお試しください。
皆さんの個体差で発生するのかしないのか知りたいです。
いかがでしょうか?

書込番号:24052894

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Ryota0さん
クチコミ投稿数:27件

2021/03/31 12:57(1年以上前)

不具合が起きた動画です。

書込番号:24052954

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryota0さん
クチコミ投稿数:27件

2021/03/31 13:03(1年以上前)

動画投稿できませんでした。こちらのスレからご確認ください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034467/SortID=24052880/#tab

書込番号:24052966

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryota0さん
クチコミ投稿数:27件

2021/03/31 13:20(1年以上前)

投稿できました。動画から症状をご確認ください。

書込番号:24052995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/03/31 14:33(1年以上前)

>Ryota0さん

ドコモ版のsense4を使用しています。(ビルド番号は02.00.02)
動画確認の上、試しましたが事象の再現はできませんでした。
AQUOS Homeを利用しています。
何も問題なく任意の位置に移動できました。
ホーム画面は3ページあるのですが、どのページでも問題なくグループ内での位置の移動が可能です。

書込番号:24053113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2021/12/20 18:25(1年以上前)

だいぶ前の投稿ですが、、、
SH-M15使ってますが私も同様の症状がずっと出ています。
パッチ関連は、現時点での最新になっていますが、改善せずです。
スレ主さんは、結局改善したのでしょうか。。。

書込番号:24503796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/12/20 18:49(1年以上前)

ここに投稿した後に、ググり続けたら5chで回答見つけました。

開発者向けオプションで、animator再生時間スケールをオフにしてたのが原因だったようです。
できるだけサクサク度をあげようと思ってこの設定にしていたのが、ダメだったようですね。
なんか買った当時より動作が不安定なので、色々いじってしまった設定を初期設定に戻した方が良いのかもしれません。

書込番号:24503821

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryota0さん
クチコミ投稿数:27件

2021/12/20 23:52(1年以上前)

>シン2005さん
当時使っていたsense4とは別のsense4端末ですが、そちらはアニメーションoffでも、症状は起こりません。
ただし、Android 10です。
セキュリティソフトを常駐させ、使用しています。
快適ですよ。それと、sense5gを買わなくて正解でした。

書込番号:24504360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/12/24 14:33(1年以上前)

>Ryota0さん
返信ありがとうございます!
個体差なのか?OSのバージョン違いなのか?
結局は複合的な要因なのでしょうかね。
私のsense4は、もっさりしすぎて結構窮屈です。
やっぱり初期化しようかな、、、と思っている今日この頃です(笑)

書込番号:24509335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング