『受話スピーカー』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『受話スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

受話スピーカー

2022/02/25 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

普段はイヤホンで通話することが多くそちらは問題ないのですが、手持ちで通話すると受話スピーカーから聞こえる相手の声が割れて聞き取りづらいです。
この機種はこんなものなんですかね?それとも初期不良?
皆さんどんな感じだしょうか。ご意見お願いします。

書込番号:24619379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
発泡さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/25 11:15(1年以上前)

イヤホンの抜き差しで音声がバグる可能性もありますし、再起動しても治らなかったら初期化で、治らなかったら修理行きかな。
相手側の方の問題もなくはないので、自分で自分あてに電話かけてテストして問題の切り分けは必要ですがね。

書込番号:24619399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2022/02/25 17:10(1年以上前)

スピーカーonにしてハンズフリー通話にするとということですよね?
vol調整である程度の音量を超えるとそうなることもあるかもですね。(うちのは大丈夫でしたが、普通の音響機器でもvol上げすぎると起こるので仕様と個体差の範疇かもですね。。)

vol調整関係なく音割れするなら、もうちょっと状況を確認した方が良いですね。
そもそも、普通に音楽流したり動画再生しても音割れするのですかね?このあたりで故障なのか仕様なのか判断して購入店に相談してみたらどうでしょうか。

書込番号:24619944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/02/25 22:42(1年以上前)

>発泡さん
イヤホンはBluetoothで、イヤホンジャックは未使用です。
自宅で嫁のスマホを使って試してみたら少しマシなかんじでした。
ボリュームを少し下げたからなのか、自宅内で試したからなのかわかりませんが。

>PCGOLFさん
表現を間違えました。手持ちで耳に当てて話すという意味です。
ボリュームを少し下げたら、少しマシにはなりました。
動画視聴の音は普通で、スピーカー出力でのハンズフリー通話では、自宅内では割れそうで割れないビミョーなかんじでした。
ボリュームに気をつけて、環境や相手によって違いがあるか様子をみようと思います。

お二人ともありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24620628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2022/02/26 10:24(1年以上前)

ハンズフリー通話って訳じゃないのですね。手持ちと聞いて先走りしてました。。。

ボリューム調整で消えないなら音割れじゃなくてノイズ混入なんじゃないの?と思ってますが、

音割れにしろ、ノイズ混じり音を音割れと言われてるのか分かりませんが、修理に出した方が。。。有償で躊躇するなら買い替えちゃう話ですかね。

書込番号:24621226

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング