『楽天ペイでの自動車税払い』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天ペイでの自動車税払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天ペイでの自動車税払い

2023/05/05 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

クチコミ投稿数:28件 AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのオーナーAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーの満足度4

QRを読み込まないから、調べると、この機種だけ対応不可みたいな、、、シャープなのに、、、なんという、、、
でも何度かトライしてたら、いけました(笑)
固定資産税もやりたいんだけど、いけるかしら、、、
まー他の機種にも入れてみよかしら、楽天だからアカウントだけで入れれるよね。

書込番号:25248383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kkkgfishさん
クチコミ投稿数:37件

2023/05/07 12:24(1年以上前)

この機種では先月迄はリンクのような特別なやり方をしないと楽天ペイでの請求書払いできませんでしたが、現在はバージョンアップしてできるようになっていますよ。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034569/SortID=24762414/

書込番号:25250954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのオーナーAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーの満足度4

2023/05/07 13:51(1年以上前)

どうやら私の間違いです。
何度もフリーズしながら、できたのはQR読み込みボタンで、本来は請求書払いの中の請求書のコードを読み取るボタンでないとダメみたいですね。
逆になんで何度もフリーズしながら、できたのかは不明ですが、、、

書込番号:25251058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/24 07:14(1年以上前)

楽天ペイの新バージョンでもQRコード読み取り時に、半分以上の確率でフリーズしてしまいました。
LINEアプリと楽天ペイを、2画面表示で使用するとフリーズしないとのコメントが有ったので試しましたが、確実にQRコードを読み取れました。
お試し下さい。

書込番号:25272141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング