『電話は?』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電話は?

2021/01/29 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 ATP_onlineさん
クチコミ投稿数:16件

この端末ってesim専用ですよね?

090〜070の電話番号での発信はできるのですか?

書込番号:23935030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/01/30 00:46(1年以上前)

楽天契約回線なら発信できますよ
楽天以外だとできないのでは?

書込番号:23935138

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/30 00:55(1年以上前)

>090〜070の電話番号での発信はできるのですか?

契約すれば090〜070の電話番号は付いてくるから、電話を掛ける=発信できるになりますわな

書込番号:23935156

ナイスクチコミ!8


スレ主 ATP_onlineさん
クチコミ投稿数:16件

2021/01/30 09:20(1年以上前)

>どうなるさん
>SaintLazareさん

ありがとうございます。
電話は楽天回線のみできるのですね。

書込番号:23935470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度4

2021/01/30 10:26(1年以上前)

楽天サイトのeSIMの説明ですが

eSIM(イーシム)は、スマートフォンに内蔵された本体一体型のSIMです。これからは、設定が書き込まれたSIMカードが届くのを待ったり、扱いにくい小さなカードを差し替えたりする必要はありません。

単にSIMカードが電子化されただけなので、eSIMから通常の物理SIMに変更することも可能です。

書込番号:23935584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/30 10:43(1年以上前)

>ありがとうございます。
>電話は楽天回線のみできるのですね。

Rakuten HandはiPhoneみたいに「eSIM“も”使えるスマホ」じゃなく「eSIM“しか”使えないスマホ」だから実質楽天専用、eSIMは他にIIJも出しててRakuten Handでも使えるみたいだけどそもそもIIJのeSIMはデータ専用プランしかないから、このスマホで電話(090番号)しようと思ったら楽天しか無い…

書込番号:23935621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング