スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天リンクを使用して通話して、通話終了ボタンを押した際に終了音が鳴るんですが、どうしてもこの音が消せません。
アプリのアップデート後から鳴りはじめたと思うんですが、どうしたら消せますか?
書込番号:24001415 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>rorooさん
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq45
>Q.Rakuten Linkアプリのバージョンが2.2になってから、通話終了時にスピーカーからかなり大きな音がします。
現在は、新しいバージョン(不具合修正対応)も配信されていて、場合によっては新しいものに出来る端末もあるようです。
もしくは、古いバージョンのapkファイルをインストールされてもよいです。
書込番号:24001615
![]()
2点
回答ありがとうございます。
やっぱり不具合なんですね。
一応バージョンは2.2.1で最新にしてます。
書込番号:24001642
1点
>rorooさん
>一応バージョンは2.2.1で最新にしてます。
他の方は、直っているようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033066/SortID=23992228/#24000948
一度、アプリをアンインストールして、再インストールしてみては、どうでしょうか。
不具合のバージョンの廃止は停止していて、2.1.13に戻るかもしれませんし。
私が所有する端末では、2.2以降には出来ないですね。
新しいバージョンは、特定の機種にのみ実験台として配信されるようにして、被害者を少なくするなどの工夫はしているのかもしれません。
書込番号:24001667
2点
A5 2020楽天版の検証結果を報告します、2.2系で発生している通話終了時の音は改善されていません。2.2系を試す場合はApk Extractor等で2.1.13のバックアップを取ってから試すようにした方が良いでしょう。(APKPureでもDL出来ますが自分の端末から抽出したapkの方が安心です)
書込番号:24002216
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/02 20:58:31 | |
| 7 | 2025/10/31 5:56:37 | |
| 3 | 2024/10/02 11:34:56 | |
| 1 | 2024/09/01 9:43:15 | |
| 4 | 2024/12/22 17:18:37 | |
| 2 | 2024/02/27 20:56:38 | |
| 1 | 2023/12/28 21:30:28 | |
| 17 | 2023/12/25 12:48:38 | |
| 7 | 2023/09/26 16:03:32 | |
| 12 | 2023/08/02 21:41:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










