『楽天handと純正手帳ケースについて』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天handと純正手帳ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天handと純正手帳ケースについて

2021/03/16 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:29件

購入検討してるのですが
ネット上の画像を見ると、本体背面の下辺りに
シリアルナンバーなのかバーコードらしきシールがある物と、ない物がありました。
正直バーコードシールがあるとめちゃくちゃダサいのですが
購入した時期によって違うのでしょうか?
最近の2〜3月に購入された方、バーコードシールは貼ってありましたか?
あと、そのシールを剥がしちゃうと保証が受けれなくなったりしますか?

もう一点は純正オプションの手帳ケースですが
ストラップホールはありますか?
本体にストラップホールがないと思うので
純正手帳ケースについているなら同時購入したいです。

最後に今使ってるスマホに手袋モードがあって冬便利なのですが
楽天handにはそういうのってありますか?
なければないでいいんですが、あれば嬉しいです。

書込番号:24024364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/16 14:39(1年以上前)

手帳ケースは知りません

1月末ごろ買いましたがシールは貼ってありました
ダサいならはがせばいいと思います
保証はシールの有無にかかわらず期待しないほうがいいです
楽天クオリティですので

手袋モードはたぶんないです

書込番号:24024395

Goodアンサーナイスクチコミ!2


terara555さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/16 15:50(1年以上前)

純正のは、正直やめた方が宜しいかと思います、上下に、丸出しになっており全体をカバーしていない感じの物が凄く多いですので

書込番号:24024477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/16 17:57(1年以上前)

youtubeでレビューしてる動画見てみましたけど
ストラップホールはないみたいですね

書込番号:24024635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2021/03/16 18:41(1年以上前)

>SaintLazareさん
>terara555さん

お二方、ご回答ありがとうございます。
シールはやっぱり付いてくるようですね・・・カバーでも付けて隠す事にします。
純正手帳カバーはストラップホールがないようなので
穴が付いてる純正以外のカバーを探そうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24024684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2021/03/16 22:54(1年以上前)

機種不明

解決済みですが参考まで

カーボン調 
購入まで1ヶ月位掛かりました。
今は直ぐに買えます。1298円
楽天では評価がイマイチですが
買って良かったです。
ストラップも付いてます。

物自体は丈夫だと思います。

カード入れると磁気のフタが閉まらなくなるのでカード入れません。

スマホ使う時はフタを後ろにたたんで使うと液晶のサイド部分触れないので誤作動が無くなります。

3個買いました。
ブラウン グリーン ブルー
自分のはグリーンです。



書込番号:24025222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング