『端末を持ち上げて画面ON』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末を持ち上げて画面ON』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

端末を持ち上げて画面ON

2021/04/04 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:89件

HANDを使用している方に質問です。
当方、ディスプレイの設定にて、画面の自動回転と、
端末を持ち上げて画面ONの設定をしてます。

端末も持ち上げても、傾けても、画面がONにならない事がしばしばあり、
また、ナビゲーションバーの■を押すと、事前の画面が90度傾いて表示される事もしばしばあり、
使用していてちょっといらいらしてます。

何らかセンサーの反応異常ではないかと推測してます。

HANDを使用している方の端末はいかがでしょうか?

書込番号:24061575

ナイスクチコミ!4


返信する
s.aさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/05 13:04(1年以上前)

端末を持ち上げて画面ONは最初の頃使ってましたが、
自分の意志との連動性が弱いと感じたので今はOFFにしています。
センサーは正常だと思いますが、センサー値から持ち上げ判定をするソフト側がいまいちなんだと思います。
私はこれまでずっとiPhoneを使っていて今回初めてAndroid機に乗り換えましたが、
この機種は細かいところの作りが甘くてイライラすることはよくありますね。
実質無料なんで我慢してますが、これが5万とかだったら速攻買い換えてます。

書込番号:24062611

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2021/04/05 17:01(1年以上前)

>ハゲのおじさんさん

そうなんです不安定ちゃ言えばその通りですね。
反応悪い時もあります。
今やって持ち上げてONは垂直まで10回中2回つきません。
再度やって10回中10回つきました。
ゆっくり柔らか目に垂直です。
同じくiPhone SEは柔らか目に垂直完璧につきますね。
両方0円端末でゲットしました。

実際ハンドも頑張ってると思いますね。
ゲームしないのでバッテリーの持ちもいいし。
画質も悪くないし。
レスポンスもいいし。

1ギガ運用iPhoneへのテザリング機として活躍中

ナビゲーションバーの◼️は自分は不具合ありませんね。

書込番号:24062966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2021/04/06 22:07(1年以上前)

>ちょんまげ ださん

試していただきありがとうございます。
ゆっくり柔らか目に垂直で、問題ないようですね。
当方のは、水平から垂直に1秒以上では、画面が付かないのが殆どです。

ナビゲーションバーの■を押すと、事前の画面が90度傾いて表示される事もしばしばあるので、
おそらく端末が水平状態でも、センサーが水平状態と認識してなくて、若干左側に傾いていると
判断しているかもしれないので、そのような現象がでているのかもしれません。

ハズレくじを引いてしまいがっかりです。

現在HANDの在庫は無いので、交換対応は難しいと思われるので、
画面の自動回転はOFFで使用でも構いませんが、端末を持ち上げて画面ONが
思うように動作してくれないのは、何とかしたい気持ちです。

書込番号:24065526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング