『Rakuten Handでicloudメールを使う方法』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Rakuten Handでicloudメールを使う方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Rakuten Handでicloudメールを使う方法

2021/12/02 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 kame65218さん
クチコミ投稿数:127件

Rakuten Handでicloudメールアドレスを設定できません。

https://sp7pc.com/apple/icloud/16116

上記URLなど、くわしい解説のページがあるのですが、その通りにやっても設定できません(Apple IDの2ステップ確認に対応するため、App用パスワードを取得しても、「メールアドレスかパスワードが間違っています」の表示が出てしまい設定できません)

Rakuten Handでicloudメールアドレスを登録し、icloudメールアドレス宛のメールを受信されている方、いらっしゃいますか?

書込番号:24473767

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/12/02 14:46(1年以上前)

>kame65218さん
本製品ではありませんが、昔からやっています。
楽天回線のMotorola端末でも出来ています。
Gmailアプリであれば端末は関係ないと思います。
パスワードが4桁ハイフンの繰り返しでとても長いのでスペルミスなど確認されてみては?
現行のGmailアプリだとサーバ設定も不要でメールアドレスとパスワードだけで設定終わりました。
最後に送信者名を入力したら終わりです。
入力ミスだけなければ短時間に簡単に出来ますよ。

書込番号:24474012

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 kame65218さん
クチコミ投稿数:127件

2021/12/02 16:42(1年以上前)

>Taro1969さん
お返事ありがとうございます。
パスワードですが、ハイフンも含めて入力するのですか?
それともハイフン抜きで入力するのでしょうか?

書込番号:24474158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/12/02 19:24(1年以上前)

App用パスはハイフン含めて全部入力です

コピペでいけます

書込番号:24474354 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング