『iphone6sとの比較』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone6sとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone6sとの比較

2023/02/01 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

クチコミ投稿数:64件

だいぶ古い機種ですが、iphone6sとの比較で、@バッテリー持ちAカメラ性能B動作のスムーズ差(電話、メール、WEB、カメラなど軽い機能。youtubu動画視聴はたまに。)(※ゲームはしない) などはいかがなものか、実際に使われていた方の感想をお聞かせいただければ幸いです。
また、iphoneのOSの安定性はかなり良いですが、Rakuten Handはいかがでしょうか。

書込番号:25122207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2023/02/01 14:13(1年以上前)

この機種の販売は既に終了しています。現行機種のHand 5Gが3001円です。
https://review.kakaku.com/review/M0000000932/

レビューには、SE2よりもレスポンスがいいというものがあります。

ネックは旧機種・5G共にバッテリーの持ちであり、これ故に中古購入はお勧めできません。

書込番号:25122545

Goodアンサーナイスクチコミ!2


桜虎さん
クチコミ投稿数:16件

2023/02/01 15:41(1年以上前)

はんどはeしむやで!

書込番号:25122622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/01 18:54(1年以上前)

なぜiPhoneと比較を‥。

書込番号:25122835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2023/02/03 12:20(1年以上前)

SE初代との比較になりますが…ほぼ変わらない程度ですかね
ゲーム性能でいうと、SEで動くappstoreから撤退する直前のフォートナイトとhandの今シーズンのフォートナイトが、あまり動作感が変わらない感じです。設定はかなり低めですが、20〜30fpsで一応そこそこ動いてるので…
handは物理的に小さく、軽く、画面解像度は低いですが画面が小さいのであまり気にならない…個人的にはお気に入りの機種です
ただ、handはandroid10からアップデートされないので、iPhoneと同じようにずっとセキュリティアップデートがなされるか…?という面では劣っています
サブ機・おもちゃとして使うのであれば結構よいと思いますが、ここは個人差が出る場面だと思います…

書込番号:25125078

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2023/02/03 16:35(1年以上前)

SE・6S・7のアップデートはiOS15どまりです。セキュリティアップデートも緊急性が高いものが無ければ行われません。7はアップデート期間が短めで7年でした。

この機種は2年間で既に終了している可能性があります。

書込番号:25125383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2023/02/11 09:43(1年以上前)

6sと比べてカメラ性能はあまり変わらないでしょうか?

書込番号:25137575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2023/02/11 13:24(1年以上前)

カメラは写る程度だと思った方がいいです。
https://mogalabo.com/rakuten-hand/#toc6

また、LINEではフォーカスが機能しない問題がありましたが、5G版では解決したようなのでこの機種も修正済みかもしれません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038016/SortID=24922413/

書込番号:25137896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング