『楽天ハンド p710→p710に変更の場合』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天ハンド p710→p710に変更の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天ハンド p710→p710に変更の場合

2024/10/02 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

スレ主 Miya.11さん
クチコミ投稿数:17件

前までガラケーで、アンドロイドの機種変更をしたことがないので、教えて下さい。
現在、povoで楽天ハンドを使用しています。
バッテリーが劣化してきた為、同じ機種に変えようと思います。
(5gの方はpovoで使用不可になったようなので…)
povoに問い合わせたら、eSIM再発行して下さいとのこと。
新しい方をWi-Fiに繋いで、eSIM入力だけで完了するのでしょうか?
データとアプリ移行はGoogleにログインしたら全部移行になるのか教えて下さい。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:25911715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/10/02 11:22(1年以上前)

念のため、Google Oneでバックアップ取って下さい

書込番号:25911721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2024/10/02 11:28(1年以上前)

>Miya.11さん
povo2.0アプリを新しい端末に入れてeSimを再発行、プロファイルをダウンロードして使えると思います。

>データとアプリ移行はGoogleにログインしたら全部移行になるのか教えて下さい。

古い端末新しい端末ともにシステムを最新にしていれば、同じ機種なので概ね移行できるはずですが、移行後も移行前のものは初期化せず、正しく移行できているか確認してください。

書込番号:25911725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Miya.11さん
クチコミ投稿数:17件

2024/10/02 11:34(1年以上前)

丁寧に教えていただき、ありがとうございます!
やってみます。
設定アプリ→[Google] [バックアップされている]になっているので、良いんですね。
ありがとうございます。

書込番号:25911734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング