『マザボ裏の電源の温度』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800 スノーホワイト[スノーホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,800 スノーホワイト[スノーホワイト]

ソフマップ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥15,285 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:269.5x380x420mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 O11 DYNAMIC MINIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 DYNAMIC MINIの価格比較
  • O11 DYNAMIC MINIのスペック・仕様
  • O11 DYNAMIC MINIのレビュー
  • O11 DYNAMIC MINIのクチコミ
  • O11 DYNAMIC MINIの画像・動画
  • O11 DYNAMIC MINIのピックアップリスト
  • O11 DYNAMIC MINIのオークション

O11 DYNAMIC MINILIAN LI

最安価格(税込):¥14,800 [スノーホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月11日

  • O11 DYNAMIC MINIの価格比較
  • O11 DYNAMIC MINIのスペック・仕様
  • O11 DYNAMIC MINIのレビュー
  • O11 DYNAMIC MINIのクチコミ
  • O11 DYNAMIC MINIの画像・動画
  • O11 DYNAMIC MINIのピックアップリスト
  • O11 DYNAMIC MINIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI

『マザボ裏の電源の温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 DYNAMIC MINI」のクチコミ掲示板に
O11 DYNAMIC MINIを新規書き込みO11 DYNAMIC MINIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マザボ裏の電源の温度

2023/01/31 23:51(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI

クチコミ投稿数:2件

こちらのケースはマザボの裏に電源を配置することになりますが、温度は大丈夫なのでしょうか?
大丈夫でしたら購入したいので使っている方、使っていた方教えて下さい。

書込番号:25121959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/02/01 00:17(1年以上前)

熱くなる電源を心配されるなら、最低でもGold規格以上の電源を買いましょう。

650Wで 10%ロスの、65Wが熱となって行きます。

プラチナなら、それが52Wで済むのです。

書込番号:25121977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/02/01 00:18(1年以上前)

あら失礼。 その半分ずつでお考え下さい^^;

書込番号:25121979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/02/01 00:24(1年以上前)

大丈夫なように組むのが自作なんですが、、、

>マザボの裏に電源を配置することになりますが

何をどう心配しているのかがイマイチわかんないですけど、電源は横から吸って後ろから吐くんですよね?

ファン付いてるようなものなので、吸気口を塞いだら当然ながらダメですよ。

650W電源で65Wも消費するってなことは、通常はあり得ないですが、半分としても37.5Wなんでそれなりに強制空冷しないともたない可能性が高いです。
ファン停止とか期待してるなら、自然対流で放熱するような取り付けかたしないと、当たり前ですけどファンが回ります。

書込番号:25121983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/02/01 00:25(1年以上前)

32.2Wやった、、、orz

書込番号:25121984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/02/01 00:31(1年以上前)

あ、違うな、、、何回もすいません。ちゃんと計算しよう。

650Wで平均50%の出力、このときの効率90%と仮定

650/2=325
325/0.9 - 325≒36 (W)

年寄りの悪いところは真面目にやらないでミスるところですね。

書込番号:25121992

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2023/02/01 00:33(1年以上前)

自分はO11XL使ってますが、普通に使えば問題ないです。

ただし最近の電源によくある0ファンスイッチを入れるとグラボやCPUがハイエンド構成の場合結構熱くなります。

ただこれはその電源の0ファン設定の仕様にもよるとは思いますが、とりあえず常にファン回しておけば問題ないし、それはデュアルチャンバーでも普通にケースの底にいれるタイプでも同じだと思います。

書込番号:25121994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/02/01 12:06(1年以上前)

返信ありがとうございます!
電源をゴールドで選び普通に使用したいと思います。
唯一このケースでそこが気になっていましたので、平気ということで購入したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:25122407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズ 4 2025/06/26 17:39:31
KRAKEN X63をサイドにRTX4090等の横長グラボを取り付け可能か 2 2023/05/02 18:16:59
マザボ裏の電源の温度 7 2023/02/01 12:06:28
CPUクーラー 8 2022/03/12 17:08:13
ケースとマザーボードとcpuについて 8 2022/02/13 19:12:21
パーツとの組み合わせ 7 2022/01/03 17:21:04
SFX/SFX-Lサイズ の白電源ないですね 3 2021/04/08 12:55:47
電源規格 5 2021/02/10 12:40:37

「LIAN LI > O11 DYNAMIC MINI」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 DYNAMIC MINI
LIAN LI

O11 DYNAMIC MINI

最安価格(税込):¥14,800発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

O11 DYNAMIC MINIをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング