|
|
|
¥45,999 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(9製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー
Bluetoothスピーカーやイヤホンを接続して使用しています。音楽再生し音は聞こえるのですが、AVRCPで機能するボルームコントロールなどが出来ません。シャープに電話して聞いたのですが、AVRCPのバージョンが合っていない可能性が有るので、スマホ側を開発者モードにしてBluetoothAVRCPのバージョンを変更して試してほしいとのことだったので、バージョンをVer1.4からVer1.6まで色々変えてテストしましたが全て動きませんでした。対策方法ご存知の方教えてください。なお、妻のAQUOS sense4も同じ症状でした。
書込番号:24023060
4点
>MusenManさん
音楽再生はどうのようにされてるでしょうか?
アプリは何でしょうか?
リモコンからのコントロールに対応してますか?
書込番号:24023175
1点
元々内蔵されているプレーヤを使用しています。正確に申し上げるとAudioファイルを直接実行して元々内蔵されているプレーヤで聞いています。また、ボリューム以外の再生、一時停止、曲送りなどは全て正常に機能しております。アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:24023866
3点
>MusenManさん
おそらくファイルアプリの簡易再生かと思います。
Poweramp 等の対応プレーヤー使えば解決します。
再生環境もよくなるし、音も良くなると思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maxmpz.audioplayer&hl=ja&gl=US
書込番号:24023881
1点
ありがとうございます。早々にインストールして試してみましたが、症状は同じでした。再度シャープに問い合わせしてみます。
書込番号:24023994
3点
>MusenManさん
念のためファイルアプリからの起動ではなく、プリインストールされている音楽再生アプリを起動後、アプリ上からファイル選択して試してみてください。
同機種を持ってないので分かりませんけど、シャープ純正のミュージックプレーヤーが入ってなければ、最近のAndroid機であればYouTube Musicが標準再生アプリになるかと思います。アイコンのラベルは「YT Music」という一見何だこれ?的な名前になってます。
書込番号:24025331 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アドバイスありがとうございます。既にYouTube Musicでも試しております。残念ながら同じ症状でした。シャープに問い合わせはしましたが、後日、技術から連絡をしますということで明確な回答は現時点ありません。手持ちの他のスマホでは動いているのですが、このスマホ(シャープ製)のみが動かない状況です。他のスマホとは、Xperia、HUAWEIになります。
書込番号:24026403
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/10 12:38:18 | |
| 4 | 2023/08/19 18:26:40 | |
| 5 | 2023/03/26 23:14:49 | |
| 9 | 2023/03/17 21:49:08 | |
| 3 | 2023/01/03 4:30:24 | |
| 6 | 2022/12/06 16:56:38 | |
| 0 | 2022/12/04 21:09:49 | |
| 0 | 2022/11/29 14:35:01 | |
| 3 | 2022/11/10 11:02:44 | |
| 0 | 2022/11/08 0:29:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










