|
|
|
¥45,999 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(9製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー
以前アハモと他会社を併用してるという方の書き込み拝見しましたが、アハモのみで使用してる方いらっしゃいますか?
対応端末にsense4は入ってますがplusは入ってないです。
アハモチャットで質問しましたが、対応端末には入ってないという回答のみです。
購入考えてます。 どなたかいらっしゃいましたら教えてください。
書込番号:24103811 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>たまがいさん
Plusもdocomo VoLTE対応なので大丈夫だと思います
電池持ち考えるとSENSE4無印の方が良いですけど
書込番号:24103835 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます!!
電池持ち悪いんですか??
液晶が大きい方がいいなぁと思ってこの機種が気になってました。
書込番号:24103978 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽天で購入したsense4plusをahamoで使用中です。特に問題無く使用しています。ちなみに楽天モバイルのSIMはiphone SE第一世代で今日から使用しています。
書込番号:24104017 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
19点
>たまがいさん
あくまで無印との比較では電池持ちはPlusより無印の方が良いです
書込番号:24104138 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Plusは画面が大きい分、消費電力が上がります。但し、電池持ちは他のスマホに比べるといいほうです。
最近は楽天SIMとのDSDVでバッテリーの大量消費が起こるケースがあります。
これは主に楽天の電波が弱い状況が多いために起こるようです。楽天で買った人もSIM1枚で利用するのが無難でしょう。
書込番号:24104176
![]()
1点
教えてくださりありがとうございます!
simフリー購入しました!
また分からないことがあったら質問させてください!
書込番号:24104193 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>たまがいさん
みなさま
私も AQUOS sense4 plusをアハモで使おうと購入検討中です。
アハモのHPでは、対象機種になっていないため、不安があるのですが、
実際には使えておりましたら、ご教授いただければ嬉しいです。
書込番号:24156726
4点
>JediMaster-sさん
>実際には使えておりましたら、ご教授いただければ嬉しいです。
#24104017で「sense4plusをahamoで使用中です。」と記載済です。
書込番号:24156729
4点
>†うっきー†さん
ご教授いただきすみません。口コミを失念しておりました。
おかげさまで大変、たすかります。
書込番号:24156752
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense4 plus SH-M16 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/10 12:38:18 | |
| 4 | 2023/08/19 18:26:40 | |
| 5 | 2023/03/26 23:14:49 | |
| 9 | 2023/03/17 21:49:08 | |
| 3 | 2023/01/03 4:30:24 | |
| 6 | 2022/12/06 16:56:38 | |
| 0 | 2022/12/04 21:09:49 | |
| 0 | 2022/11/29 14:35:01 | |
| 3 | 2022/11/10 11:02:44 | |
| 0 | 2022/11/08 0:29:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










