『Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Elite 85t

  • 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
  • デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
  • イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 85tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション

Elite 85tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション


「Elite 85t」のクチコミ掲示板に
Elite 85tを新規書き込みElite 85tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない

2022/12/27 13:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t

スレ主 yummmmさん
クチコミ投稿数:2件

iPhoneやiPadの音量をゼロにしても、Jabra Elite 85tから音量1の音が出続けてしまいます。
Windows10ではその症状は起こりません。
スマホの初期化や、イヤホンのリセットなどもしています。
Ankerのワイヤレスイヤホンでも試してみましたが、そちらではそのような症状は起こりませんでした。
Appleに問い合わせても、iPhoneは壊れていないとのことで、Jabraからも二回、製品の交換してもらいましたが、直りませんでした。
このサイトで、同様の症状について検索してみると、他にも聞いている方がいたのですが、その方も交換しても、直らなかったようです。
Jabraは、この症状を認識しているが、原因がわからないと言っていました。
英語でも調べたり、質問したりしたのですが、分かりませんでした。
この症状について、わかる方はいらっしゃいますか?

書込番号:25070979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/27 19:18(1年以上前)

音量がゼロにならないと
何か困ります?

書込番号:25071389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yummmmさん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/27 19:46(1年以上前)

個人的には困ります。
普通だと、音は出ないらしいので、普通の状態になって欲しいです。

書込番号:25071431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/27 21:41(1年以上前)

耳から外せば音量ゼローーー
になりますけどね

書込番号:25071579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


osmvさん
クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2022/12/28 23:47(1年以上前)

>yummmmさん

>Jabraは、この症状を認識しているが、原因がわからないと言っていました。
原因はあるはずですが…。わからないのなら調べ方が足りないと…。
中国あたりでプログラムを開発しているのでしょうかね。
症状を認識しても、それは小さなこと。何か問題あるか? というような感じで、調べようとしない可能性もあります。

もしiPhoneの音量を側面のボタンで下げているなら、コントロールセンターの音量スライダーで音量をゼロにしてみてください。長押しして、大きな音量スライダーを表示させると、より細かく調整しやすいので、ゆっくりゼロまで下げてみてください。そうすると、Elite 85tの音量がゼロになるかも…。

書込番号:25073150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話品質について 2 2024/07/22 13:53:27
Elite85t と Elite5 について 0 2023/12/13 21:23:48
左側だけ紛失しました 2 2023/12/06 11:26:14
Elite 10が発表されましたね 1 2023/09/07 14:23:22
Amazonで15,000円 0 2023/04/29 10:30:53
Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない 4 2022/12/28 23:47:18
左耳のみ音量が下がる 1 2022/08/26 13:03:58
バッテリーの持ちについて 2 2022/07/18 13:22:44
BT通信時の異音? 3 2022/06/21 10:47:15
PC接続はサポート外 0 2022/03/02 22:47:23

「Jabra > Elite 85t」のクチコミを見る(全 573件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 85t
Jabra

Elite 85t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

Elite 85tをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング