『FUJIFILM X-E5 発表予告』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

FUJIFILM X-E4 ボディ

  • 2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載した、小型軽量なミラーレスデジタルカメラ。
  • 最短約0.02秒の高速・高精度なオートフォーカス機能を搭載している。独自の「フィルムシミュレーション」による多彩な表現が可能。
  • 180度チルト式液晶モニターやシャッタースピードダイヤルなどを採用し、操作性にもすぐれ、高画質な写真撮影を快適に楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,800 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:315g FUJIFILM X-E4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E4 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E4 ボディとFUJIFILM X-E5 ボディを比較する

FUJIFILM X-E5 ボディ
FUJIFILM X-E5 ボディFUJIFILM X-E5 ボディ

FUJIFILM X-E5 ボディ

最安価格(税込): ¥178,782 発売日:2025年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:396g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E4 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E4 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E4 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E4 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E4 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E4 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E4 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E4 ボディのオークション

FUJIFILM X-E4 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 2月25日

  • FUJIFILM X-E4 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E4 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E4 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E4 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E4 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E4 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E4 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E4 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E4 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E4 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信9

お気に入りに追加

標準

FUJIFILM X-E5 発表予告

2025/05/21 17:37(7ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E4 ボディ

X-Halfの次にX-E5が発売されるそうです。
争奪戦は間違いありません。

書込番号:26186078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2025/05/21 17:54(7ヶ月以上前)

たぶん、お約束で予約後半で市場に出回る前に製造中止ですね。何台繰り返すんだろう

書込番号:26186097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/21 18:41(7ヶ月以上前)

>みんなエスパーだよさん

どうせ製造をかなり絞って価格を吊り上げる作戦だから信用できん。
予約1番でも購入は半年待ち、忘れた頃には製造完了

どこまで消費者をコケにするんだよ。

書込番号:26186132

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2025/05/22 01:16(7ヶ月以上前)

本当に地方・田舎に住んでると富士のカメラってどこで買えば良いの?状態ですからね

田舎の家電量販店だとそもそも富士が置いて無い店も多いし
キタムラでも数機種(半分は中盤のGFXシリーズだし)
しかも、入荷予定未定ばかり

国内はチェキを売ってれば良いと思ってるんでしょうね

書込番号:26186453

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11521件Goodアンサー獲得:157件

2025/05/22 18:00(7ヶ月以上前)

まあフジは日本という弱小市場を一番軽視しているからね
色は魅力なのだけども、中古で安くなってから買えばよいわとしか思わんかな

中古でも安くならないから買うのは15年後とかになりそうだが(笑)

書込番号:26187101

ナイスクチコミ!5


tbc17kkkさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-E4 ボディのオーナーFUJIFILM X-E4 ボディの満足度3

2025/05/23 01:48(7ヶ月以上前)

x-e4って初値10万円のカメラだったんですね。
今ならe-p7で遊んでた方が幸せになれますよ、楽しくていいカメラです。
たぶん価格ライバルはom-3になると思いますから。なんならd-lux8も候補に挙がりそうですね。
極めて個人的ですが期待を裏切られると悲しいので、アンチな発言しときます。富士フィルムさんご容赦を。

書込番号:26187488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/30 23:06(7ヶ月以上前)

フジは今は実製品の質より名前だけのブランドのようなメーカーになってしまっていると思います。
皆が良いという色についてもセンサーの世代にやって違うのでフジの色が良いとは??と思ってしまいますし。
X-E5についてもまた、無いものが欲しいという心理をついた生産を絞って価格を高止まりさせるような手法を繰り返すのですかね、、
XF16-55 f2.8iiのレンズの生産の現状を見てるとそう感じざるを得ません。悪いことを言いたいわけではないのですが、このような売り方をしてるのでハッキリ言いますが、実際に試してそんな大したレンズではないのにと思ってしまいます。

書込番号:26195426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11521件Goodアンサー獲得:157件

2025/05/30 23:19(7ヶ月以上前)

>Hikahikahikahikahikaさん

フジは生産を絞っているのではなく
軽視している日本市場への出荷量を絞ってるだけだよ

書込番号:26195436

ナイスクチコミ!4


tbc17kkkさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-E4 ボディのオーナーFUJIFILM X-E4 ボディの満足度3

2025/06/10 20:29(7ヶ月以上前)

「うわさ」に掲載されましたね

Fujifilm X-E5 Body: $1699
Fujifilm X-E5 with XF23mmF2.8: $1,899  

まあ100Yを思えば安いか。
んなわけないでしょ。あくまでもうわさはうわさ、後2日の楽しみです。
願わくば転売ヤーの餌食にならんよーに
Are you ready?

書込番号:26206363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/10 20:52(7ヶ月以上前)

        
     
   
どうせ買えないから興味ナシ

書込番号:26206377

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E4 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E4 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

FUJIFILM X-E4 ボディをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング