『AQUOS sense5を使ってカーナビにうつしたい』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SoftBank

4570mAhバッテリー内蔵の5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS sense5を使ってカーナビにうつしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SoftBankを新規書き込みAQUOS sense5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AQUOS sense5を使ってカーナビにうつしたい

2021/06/21 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SoftBank

クチコミ投稿数:2件

AQUOS sense5を使用しているのですが、テレビにスマホ画面をうつすにはChromecastしか使えないとみたのですが、カーナビにHDMIを使用してうつそうと思っていたのですが、HDMI変換ケーブルを調べていても対応機種でAQUOS sense5がみつかりません。どうすればカーナビでスマホ画面をみれるのでしょうか?それともHDMI変換ケーブルが対応しているものがあるのでしょうか。

書込番号:24199427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2021/06/21 14:48(1年以上前)

USB TypeCからケーブルで接続してミラーリングするためには、端末がディスプレイAltモードに対応している必要がありますが、ハイエンドの一部しか対応していないため、この端末は非対応です。
AQUOSだとR5Gあたりは対応しています。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/s/aquos-r5g/peripherals/displayport.html

書込番号:24199607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/06/21 15:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。ではカーナビにはうつせないのでしょうか??

書込番号:24199657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2021/06/21 16:00(1年以上前)

ルーターを用意してchromecastを使うか、anycastあたりを使うようでしょうか。
anycastは端末のバージョンアップによって不具合もあるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034489/SortID=24005605/

書込番号:24199682

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SoftBank
シャープ

AQUOS sense5G SoftBank

発売日:2021年 2月10日

AQUOS sense5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング