『DSDV対応』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSDV対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

DSDV対応

2021/02/21 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:142件

DSDV対応はSIMフリー版だけですよね?
ソフトバンク版はFeliCaついているけれどもSIMは一つしか入らない?

DSDVかつFeliCa対応ありでお手頃な機種がなかなかない。

書込番号:23980145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28419件Goodアンサー獲得:4204件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2021/02/21 15:37(1年以上前)

キャリアカスタマイズが入るスマホなので、シングルSIM仕様ですよ。

対応周波数については、4Gは他社プラチナバンド含め対応してますが、5Gは他社バンドが塞がれてます。

書込番号:23980154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47644件Goodアンサー獲得:8143件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/02/21 16:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

>DSDV対応はSIMフリー版だけですよね?

そうですね。ただ日本版はないと思いますが。


>ソフトバンク版はFeliCaついているけれどもSIMは一つしか入らない?

SIMは入ってもIMEI番号は1つなので、使えるSIMという意味では1つですね。


>DSDVかつFeliCa対応ありでお手頃な機種がなかなかない。

AQUOS sense4 SH-M15
OPPO Reno3 A
とかでしょうか。


本機を選択する人は、5Gがちょっとだけでもいいので使えて、FeliCaありの安い端末を求める人程度ではないかと。
softbank版は5Gが、ごっそり削除されているようです。
n77(n78は内包)のみ対応。
n257のミリ波は非対応。

n77には対応なので、一応、docomo,au,楽天も使える可能性はありそうです。

書込番号:23980227

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5

2021/02/24 07:03(1年以上前)

5Gに関してはソフトバンクのなんちゃって5G開始時にバンドがアップデートで増えるそうです。つぶしたバンドを復活させるとか無駄手間・・・
海外版は技適なし不具合時困ることになるというリスクがあります

書込番号:23985396

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング