『システムアプリアップデーターの更新について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムアプリアップデーターの更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:12件

先日システムアプリアップデーターから通知が来ており、開いたところタッチミスで「無視」をタップしてしまいました。
その後、通知は消えてしまい、何のアプリのアップデートだったのかもわからなかったため、手動で更新の確認をしたいのですが、どのようにしたらよいのかわかりません。
二つのアプリの通知があり、一つはDownroadだったような気がしますが、一瞬で画面遷移してしまい、わからなくなってしまいました。
システムアプリアップデーターは更新の方法の設定、履歴の確認等しかできないようです。
note9Sには更新パッケージのダウンロードができたるようですが、同じような更新パッケージのダウンロードのような機能はあるのか、もしくは更新の確認方法の操作について教えていたたけないでしょうか。

書込番号:24051227

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2021/03/30 17:08(1年以上前)

機種不明

先日のアップデートはDownloadの他はThemesです。
こちらはアップデートしてるのでわかりませんが、テーマアプリ起動したら更新促されたりしないですかね?

書込番号:24051389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2021/03/30 18:00(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます。themsからアップデートできそうですが、不明なアプリのインストール許可を求められますね。
システムアプリアップデーターの履歴にも残らないようです。待っていれば再び通知は来るのでしょうか?手動で確認する方法はないでしょうか?

書込番号:24051474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2021/03/30 18:33(1年以上前)

手動は分かりませんが、いずれまたアップデートはあると思うので待っても良いのでは。
そんなに重要なアップデートでもなさそうですし(^^;

書込番号:24051551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件

2021/03/30 18:50(1年以上前)

>sandbagさん
そうですね。おっしゃるとおり私の使い方では必須というわけではありませんので、このまま待ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24051581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング