『アラームの仕様変更』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラームの仕様変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

アラームの仕様変更

2021/04/02 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

スレ主 thigleさん
クチコミ投稿数:8件

今日アラームを設定しようとしたらアラーム音がアップデートされたようで種類が増えたのは良いのですが、無音のアラームが無くなってしまってしまい、とにかく使い勝手が悪くなってしまいました。自分はいつも音は鳴らさずバイブで起きてきるのでこの仕様変更は痛かったです;
Playストアの目覚ましアプリを覗いてみましたが、どれも鳴らなかった、設定がうまくいかなくなった等のレビューのものばかりで遅刻は御法度のサラリーマンとしては死活問題です。

書込番号:24056834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/04/02 19:36(1年以上前)

>thigleさん

無音のmp3を作成して指定。
これでどうでしょうか。

書込番号:24057073

ナイスクチコミ!7


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/04/02 20:51(1年以上前)

>thigleさん
アラームはアラーム音量のみで存在すると思うので、アラーム音量で調整されればいいかと思います。

書込番号:24057232

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/04/02 22:45(1年以上前)

>thigleさん
以下の手順で可能でした。
時計アプリ起動→画面下の+→アラーム音→右下のプロフィール→右上の着信音→一番上の着信音を設定しない→適用
戻る→戻る
これで、アラーム音に「サイレント」が設定されます。

書込番号:24057478

ナイスクチコミ!10


スレ主 thigleさん
クチコミ投稿数:8件

2021/04/02 23:21(1年以上前)

皆様ご親切ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
結論から言うと自己解決になってしまうのですが、音源が色々入っているテーマのアプリをアイコン長押しからダウングレードしたら元のシンプルなものに戻りました。正直、今回のアップデートのように音源がやたらめったらあればあるほど良いかと言われると実際使っても精々数パターンでサイレント&バイブがデフォの自分にとってはいささか無用の長物でした。こればかりは個々の使い方によって感想は変わってくるかとは思いますが(^_^;)

書込番号:24057567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング