公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 2月26日
カラー:
中古価格帯(税込):¥8,634〜¥11,977 登録中古価格一覧(24製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank
高齢の母親が1円でこの黒い文鎮を貰ってきてMySoftBankから見ると今月分7000円強としか確認できないのですがY!mobileからMNPで上記の4000円運用は可能ですか?SoftBankパンフを見てもよくわかりません。何ページを見ればいいですか?親は月1GBも使わずYouTube、天気、地図も使いません。Y!mobileを5年以上同じスマホで使ってきてLINEが使えなくなるから一緒に店に行って月980円運用しようねと誘ったのですが、、、ひとりで行きキャリアの犬になってしまいました。月に7000円くらいどうって事はないのですがソフトバンクに大事な家族をバカにされたようで大変悔しく思います。
書込番号:24224811 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>邪王炎殺黒龍波さん
以下の終了しているプランのことでしょうか?
受付を終了しているものでしたら、契約は無理かと。
https://www.softbank.jp/mobile/special/giga-monster/
>ウルトラギガモンスターは2018年9月5日をもちまして、
>iPhone 5 以降の iPhone、4G スマートフォンでの新規受付を終了いたしました。
docomoのケータイプラン(スマホでも利用可能)の月額1200円で、通信量無制限のものとかでよやそうな使い方に思います。
書込番号:24224826
6点

>邪王炎殺黒龍波さん
主の質問に直接的に答える内容ではないのですが・・・
OCNモバイルや楽天モバイルへのMNPをした方がお安くなります。
違約金が発生しても、数か月でその分をペイ出来ます。
また、MNP時に端末をDSDV可能な機種を選ぶ事で、2社と契約(1社をMNP、1社を新規)すると1台の端末で2社を利用できます。
2社と契約するときに購入した端末の使用しない方をヤフオクで売っちゃって、ソフトバンクへの違約金の穴埋めに回せます。
※楽天は不安定な場合があるので、 サブ回線として新規契約がお勧めです。
書込番号:24224831
6点

使い放題とか動画見放題とか母が言っていて私も現行ならメリハリ無制限かミニフィットプランかな!?と思いましたがmySoftBankのアプリでは無制限とあります。無制限プランで上記の4000円運用は可能か教えて下さい
書込番号:24224839
0点

willcomのアドレスを変えるのも無くなるのも嫌との事でこうなりました。ええ、アドレスはもちろんSoftBankに変わりました。楽モバは自宅エリア内で実際に使える事を確認済みですが沖縄にも行きますので沖縄ならWILLCOM沖縄が強いですしOCNと楽天でDSDV運用しようにもとっさの切り替え方法が分からないと思ってY!mobileの家族回線運用を提案した次第です。端末はAndroid8.0の手元にあるスマホでSIMだけ変えればいいからと渡してあったのですが。
書込番号:24224863
1点

Ymobileからの番号移行だから2800円の割引きが12ヶ月あるから4000円位になるんじゃね?
てか契約書みたら?
書込番号:24224884 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>邪王炎殺黒龍波さん
>willcomのアドレスを変えるのも無くなるのも嫌との事でこうなりました。
そうでしたか?失礼しました。
もし、契約会社を移動しても良いと 考えが変わったなら、BIGLOVE のエンタメフリー(動画はノーカウント)オプションを付ければ 3GB+エンタメフリーで 動画見放題が 1100円程度で実現出来ます。
書込番号:24224920
6点

>JAZZ-01さん
移動しちゃったので次はもうそんなの関係ねーです。次はシンプルにBIC SIMで端末割引を狙いたいんですがクレカも持ってない、、、動画見るとは思えないんです。古い洋画を見たいようなんですがリストをググッてもNetflixは検索できないしAmazonPrimeでは本数が少ない。サブスクにしろクレカは必要ですよね?BIGLOBEは検討したいですが端末を前もって触れないので通販不可です。もうAndroidはみんなおんなじやおんなじや思てるんですが。ご意見ありがとうございます。
書込番号:24224942
0点

BIGLOVE のエンタメフリー(動画はノーカウント)
これ240pでやっと見れるレベル
HDでは見れないし早送りしたらフリーズ!
オススメは出来ん!!!
書込番号:24224945 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>西成区あいりん地区さん
端末を安く買えてプラン変更で済むなら検討したいです。ありがとうございます。
書込番号:24224954
0点

>西成区あいりん地区さん
割引されて今月分7000円なのでしょうか?
書込番号:24224974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

恐らくメリハリ無制限だと思いますが、4000円前後は可能。
https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/ymobile-softbank-norikae/
家族や光が無いとそれくらいになります。
なお、初月は日割りで値引きがないのと事務手数料があるので高いです。
書込番号:24225024 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>sandbagさん
ありがとうございます。リンク参照しました。12ヶ月後にはまたY!mobileにもどるのが正解ですか?キャリアメールもあるしYahoo!かんたんバックアップも容量無制限ですし。
書込番号:24225037
0点

https://www.ymobile.jp/store/sp/sbikou/
キャンペーンで3080円の割引は確実にあります
機種代も一括1円か分割の1×48になってます
あとはこのページのクーポンを取ってるか
気のきいた店員は教えてくれます
おうち割や家族割がどうか判りませんが
4000円は普通に切ってるかと
書込番号:24244242
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2024/11/22 11:25:42 |
![]() ![]() |
3 | 2024/09/23 19:44:01 |
![]() ![]() |
12 | 2024/06/30 19:33:46 |
![]() ![]() |
3 | 2024/01/18 13:13:43 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/01 1:17:33 |
![]() ![]() |
11 | 2023/10/27 18:50:16 |
![]() ![]() |
2 | 2023/05/28 16:40:55 |
![]() ![]() |
1 | 2023/09/30 10:23:32 |
![]() ![]() |
1 | 2023/04/06 7:16:21 |
![]() ![]() |
7 | 2023/03/26 22:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





