『気になります』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 気になります

2021/07/13 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:21件

画面の左上にスクロールバーが表示されるようになりました。バー自体は全く動きません。
最近、気づいたのですが、これは最初からあるものなのでしょうか?
再起動すると消えるのですが、すぐに表示されます。
気になリます。

書込番号:24238588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/13 20:00(1年以上前)

>albrnis1860さん

画像が添付されていないので、確認出来ませんでした。
問題の状態になっている時に、スクリーンショットを取って、画像を添付して下さい。

スクリーンショットでは問題の状態が表示されていない場合は、別のスマホ等で、撮影して、その画像を添付して下さい。

書込番号:24238600

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件

2021/07/13 20:01(1年以上前)

機種不明

画像添付したつもりが抜けていました。
すいません。

書込番号:24238606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2021/07/13 20:09(1年以上前)

スクリーンショットにすると写って無いかもしれません。
今、そのスクロールバーを指で触ると上下に動きました。

書込番号:24238623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/13 20:10(1年以上前)

>画像添付したつもりが抜けていました。

貼付画像では、スクロールバーのようなものはありませんが・・・・・
ステータスバーに表示されている、メールのアイコンの横の「・・・」のことでしょうか?

通知数が多い時に、他の通知があることを知らせる表示だと思いますが。
画面上部から下へスワイプして、通知を全て削除すれば消えるはずです。
今は、通知を放置されているだけのようです。

書込番号:24238625

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/13 20:13(1年以上前)

>スクリーンショットにすると写って無いかもしれません。
>今、そのスクロールバーを指で触ると上下に動きました。

では、別のスマホ等で画面を撮影したものを添付されるとよいです。

推測ですが、
設定→追加設定→クイックボール→クイックボールをオンにする→オフ
ここをオンにしてしまったとか・・・・・

画像があれば、すぐわかるとは思いますが。

書込番号:24238635

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件

2021/07/13 20:20(1年以上前)

上から下にスワイプしてバツ印を押して消しましたが、半透明なスクロールバーは消えません。
ただ、スワイプした時は消えていました。
元に戻すとまた、表れましたが。

明日、他のスマホで撮影してアップします。
お手数おかけしますがご助言いただければ有り難いです。

書込番号:24238652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/07/14 13:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

写真を撮ったのでアップします。
左上にある半透明のスクロールバーが気になる問題のものです。
昨夜、電源を落として今朝つけてみたときは消えていたのですが、しばらくすると表れました。
一枚目は写っていますが、上から下にスワイプしてみると消えます。

書込番号:24239707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/14 19:09(1年以上前)

>albrnis1860さん
>左上にある半透明のスクロールバーが気になる問題のものです。

最初はクイックボールのことかと思いましたが、画像を見る限り異なるようですね。
OPPOのスマートサイドバーのような感じに見えました。

以下の1位と2位に該当するようなことはありませんか?
もしくは、ジェスチャー系のアプリを入れているとか。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>■初心者の方が、Xiaomi機を利用する時に、ミスを起こしやすいトップ3
>1位:移行ツールや復元ツールを使ってしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>2位:ホームアプリをインストールしてしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>3位:「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしてしまった。対応方法はFAQ27を参照。


そのバーを右方向にスライドさせると何か起きないでしょうか?

書込番号:24240098

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件

2021/07/14 19:59(1年以上前)

機種不明

いつもご助言頂きありがとうございます。
このバーを横方向に動かすと画像のような画面になります。

書込番号:24240180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/14 20:16(1年以上前)

>albrnis1860さん
>このバーを横方向に動かすと画像のような画面になります。

では、メモアプリを起動→右上の3点→設定→クイックメモ→クイックメモ→オフ

これで非表示に出来ます。

画像を、御自身で添付されている通り、メモアプリの機能となります。

書込番号:24240213

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:21件

2021/07/14 20:47(1年以上前)

ご指導ありがとうございます。
メモアプリを開いてご助言どおりにしたら消えました。
本当にありがとうございました。
うっきーさんのような優しくて親切な方がいらっしゃると心強いです。
頼ってばかりですいません。

書込番号:24240267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング