『Redmi9Tでおかしなメッセージ』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Redmi9Tでおかしなメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Redmi9Tでおかしなメッセージ

2021/09/26 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

スレ主 yousoonさん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

知恵袋でベストアンサーを選んだところこのメッセージが現れ、約1分ほど消えません。アンドロイドのREDMI91Tというスマホです。キーボードで文字を入力しようとしますが邪魔になってできません。
解決策を教えて下さい。

書込番号:24364102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/09/26 16:31(1年以上前)

>yousoonさん
設定>追加設定>ユーザー補助>操作までの時間>デフォルト(最短)

時間はお好みで!

書込番号:24364134

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6742件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2021/09/26 16:49(1年以上前)

知恵袋はアプリですか?ブラウザ使用ですか?

書込番号:24364174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yousoonさん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/26 18:00(1年以上前)

設定から調整したらうまく行きました。
有り難うございました。

書込番号:24364316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング