『7スポットやLAWSON Free Wi-Fiにどうしても繋がりません』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

中古価格(税込):¥9,089 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『7スポットやLAWSON Free Wi-Fiにどうしても繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

スレ主 kinkuma38さん
クチコミ投稿数:37件

サブのスマホをこちらに切り替えました。
家のWiFiや町中のフリーWi-Fiにはつながりますが、7スポットやLAWSON Free Wi-Fiにつながりません。メインは同じ店でつながりますのでお店の問題では無いようです。
状況ですが、7SPOTを選択すると、接続をトライしているのですが、最後に「IPを構成できません」となって繋がりません。
どこかの設定ミスで繋がらいかなと思って、ネットワーク関係のリセットを行いましたがやっぱり繋がりませんでした。
こちらの端末で、7スポットを使う際に何か設定を変更する必要があるのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:24466552

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kinkuma38さん
クチコミ投稿数:37件

2021/11/27 21:10(1年以上前)

書き忘れていました。端末のMIUIは、12.5.5。アンドロイドは、11PR1A。

書込番号:24466558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/11/27 22:30(1年以上前)

>kinkuma38さん
相性があるのかもしれません。

私は下手にコンビニのWi-Fiエリアに入ってログイン画面をクリアしないと通信が途切れてしまうのを防ぐ意味でメインスマホのHUAWEI nova lite3+とサブスマホのZenFone5Qの両方にタウンWi-Fiというアプリを入れていますが、ZenFone5Qは割とすんなりつながるけれど、nova lite3+はつながらないことが多いです。
答えになっていないかもしれませんが、タウンWi-Fiで様子見という手もあるかもしれません。

書込番号:24466688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2021/11/28 07:40(1年以上前)

>kinkuma38さん
多分理解されてると思いますが、、

LAWSONは基本的にメアド登録してログインする必要有ります

7SPOTはアプリインストールしてアプリにメアドでログインする必要有ります

どちらも捨てアドでも良いのでメールアドレスが必要です

書込番号:24467055 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kinkuma38さん
クチコミ投稿数:37件

2021/11/28 09:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。
>野次馬おやじさん
タウンWiFiトライしてみて、結果報告します。

>舞来餡銘さん
メインのスマホは繋がるので、その手順で別のID登録済ませてあります。

書込番号:24467150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2021/11/28 09:14(1年以上前)

>kinkuma38さん
もしかして犬WIFIアプリインストールされていませんか?

Softbank WIFI使わないならアンインストールした方が良いですよ

書込番号:24467167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kinkuma38さん
クチコミ投稿数:37件

2021/11/29 09:00(1年以上前)

メイン端末に、犬入っていますが接続されていますので、影響ないかと思います。

書込番号:24468955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング