『バイクに設置カーナビ用として』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイクに設置カーナビ用として』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

バイクに設置カーナビ用として

2021/03/13 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:123件

バイクに設置してカーナビ専用としての使用を検討しております。GPSや電子コンパスの精度は申し分ないでしょうか? バイクとは言わずとも車でYahooカーナビアプリなどを使用されたことある方いらしたら教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:24018307

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/03/13 11:00(1年以上前)

>アルパ・チーノさん
この機種ではありませんがバイクでYahoo!カーナビを使ったことはあります。

GPSの精度がどの程度かはわかりませんが、アプリ側に補正機能があるおかげで案内は問題ありませんでしたが、案内後の運転診断?が車用なのか、かなり低い点数でした。

案内音声の聞き方をヘルメットにBluetoothで飛ばす等の工夫は当然されると思いますので、そこは大丈夫ですが、心配なのは設置方法をきっちりしないと外れて落ちた場合に致命傷を受ける可能性、不意の雨、休憩時の盗難、移動中のちょっとした操作をしたい場合。

そのあたりがクリアなら、充分実用的だと思います。

もう一点、東京アクアラインの海底部分のトンネルは全く使い物になりませんでした。

書込番号:24018372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2021/03/13 11:06(1年以上前)

■補足
>もう一点、東京アクアラインの海底部分のトンネルは全く使い物になりませんでした。

本機は、仮想ジャイロとなります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035101/SortID=23948559/#23955681

トンネル等で、GPSを利用しないで、ジャイロによる予測を利用したい場合は、ハードジャイロを利用する端末で、改善は可能だと思います。

書込番号:24018388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14264件Goodアンサー獲得:2998件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度5

2021/03/17 11:25(1年以上前)

>アルパ・チーノさん

購入して1週間ほどで、近所でしか使っていませんが、車でYahooカーナビは問題なく使えます。
同じ仮想ジャイロのnova lite 3も、トンネル内はだめでしたね。

書込番号:24025896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14264件Goodアンサー獲得:2998件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度5

2021/03/24 12:14(1年以上前)

>アルパ・チーノさん

この週末に、車で横浜から新潟まで帰省して来ました。
Yahooカーナビの位置精度、応答速度とも申し分ないと思います。
トンネル内では動きませんが、外に出ればすぐ再開するので、実用上は問題ないでしょう。

書込番号:24039636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング