『ソフトバンク機種変更』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンク機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトバンク機種変更

2021/03/15 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 popokingさん
クチコミ投稿数:5件

こちらのスマホに機種変更しましたが、シムを入れ各設定してもインターネット接続なしになります。 電話は繋がります。ソフトバンクです。前機種はDIGNO602kcです。どなたか使用方法わかる方おりましたらご教授お願いします

書込番号:24023113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/03/15 20:53(1年以上前)

>popokingさん
Redmi 9Tで合っていますか?
Redmi note9Tでは?

機種が間違いないならAPN設定が出来てないだけだと思います。
https://www.softbank.jp/mobile/support/product/usim-card/

Softbankで正規の機種変でシムもシムフリー用に変更されてるでしょうか?

書込番号:24023125

ナイスクチコミ!6


スレ主 popokingさん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/15 21:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。 ハイこちらで間違いありません。アマゾンでシムフリー版を購入しました。 もう一度教えて貰ったレスを確認し設定してみます。

書込番号:24023141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/03/15 21:17(1年以上前)

>popokingさん
ご自身で機種を変更されただけのようですね。

Softbankはシム差し替えでは使えません。
機種固有のIMEI番号に紐づけられています。
シムをシムフリー用で発行してもらって下さい。
Webから申し込みが早くて簡単ですが、契約変更になると思います。

書込番号:24023184

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 popokingさん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/15 21:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>Taro1969さん
APNは自動で設定されてました。手動でも試して機内モードもオンオフしてみたのですが駄目でした。

書込番号:24023191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 popokingさん
クチコミ投稿数:5件

2021/03/15 21:22(1年以上前)

>Taro1969さん
ウェブでやってみます。 詳しく教えて頂きありがとうございました。

書込番号:24023200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/03/15 21:24(1年以上前)

>popokingさん

はい、今は規制のない3Gで通話が出来てるだけです。
4GLTEやVoLTEなどは使えないです。
端末ではなくシム側で規制された状態です。

書込番号:24023203

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング