『充電中の表示とメール着信ランプについて』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電中の表示とメール着信ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

充電中の表示とメール着信ランプについて

2021/05/02 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 corinnさん
クチコミ投稿数:1件

昨日、購入したばかりのスマホを充電したのですが電源を入れた時は高速充電中の表示が10秒ほど出てそのあとは真っ暗になってランプもなにも点灯しません。電源を入れると充電はされています。
あとスマホがオフの時メールを受信しても通知ランプが点灯しません。みなさんのスマホはいかがでしょうか。
設定が悪いのでしょうか?それとも初期不良でしょうか?

書込番号:24113152

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2021/05/02 09:03(1年以上前)

>corinnさん
>設定が悪いのでしょうか?それとも初期不良でしょうか?

どちらでもありません。
通知ランプ(LED)はありません。

通知ランプはついていますか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035101/SortID=23988061/#23988061

物理的な機能がないためとなります。

書込番号:24113197

ナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4485件Goodアンサー獲得:714件

2021/05/02 09:59(1年以上前)

バッテリー関係のアプリをインストールしていませんか?
そのアプリが電源投入時だけ反応して表示が出ているんじゃないでしょうかね?

書込番号:24113303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/05/02 10:04(1年以上前)

通知ランプはありませんよ。
設定でmailや通知があった時だけ、画面のスリープが解除されて来たことを知ることは出来ますが・・・
ちなみに、P20liteにはありましたが、小さすぎて使い物になりませんでしたので、気にはなりません。

充電中の表示は、画面はスリープ状態ですが、画像が選択されておりませんと言う文字が画面に表示され、もしかしたら、スクリーンセーバーのようなものが表示出来るのかも知れません。
ただし、その説明は設定の中に無いですし、そんな事は出来ないのかもしれません。

とにかく、このMIUI12なる独自のUIは分かりにくいし、大雑把な印象です。

書込番号:24113319

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング