『iijmioのau回線は使えないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iijmioのau回線は使えないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

iijmioのau回線は使えないのでしょうか?

2021/07/16 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

購入を検討中なのですが、iijmioのサポートに質問したところau回線(タイプA)では動作確認ができていないとのことで悩んでいます。

現在OCNモバイルONEでドコモ回線を利用中です。
なぜか5月頃からこれまで問題なく電波が入っていたはずの複数の場所で電波が入らない、かろうじて入っても速度が遅いということが多く、家族のiijmioのau回線で契約しているスマホを借りたら自分のと比べて問題なく電波も入る上めちゃくちゃ速かったので、購入を機にau回線に変えたいと思っています。

iijmioのサポートによるとau回線で使えなかった場合、sim交換手数料が合計で3000円くらいかかるとのことで、au回線で動作確認の取れている他の機種にすべきか迷っています。

iijmioのau回線でRedmi 9Tを使っているという方はいませんか?

書込番号:24242979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度1

2021/07/16 16:40(1年以上前)

redmi9t au回線 で検索してください。情報出ます。

私はドコモsimしか使ったことないです。
普通に使えます。

書込番号:24243005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2021/07/16 16:49(1年以上前)

ありがとうございます。
検索してみました。

国内版と海外版があり、またメーカー側でau回線での動作確認をしていない機種は「対応」と書かない方針にしているのですね。

iijmioのサポートからは
「申し込みの際にau回線を選ぶことはできるが推奨はしない」
とはっきり言われたこともあり、残念ですが諦めようと思います。

書込番号:24243013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yu&Meyさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/24 09:14(1年以上前)

5月に川崎のビックカメラでiijmioのau回線 従量制プラン 1GB 新規契約で買いました
https://www.iijmio.jp/juryo.html

通話は全く使っていませんがデータ通信は問題なくできてますよ

書込番号:24255272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング