『Wi-Fiの掴みが弱い?』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiの掴みが弱い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiの掴みが弱い?

2021/10/27 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:574件

Wi-Fiの掴みが弱く、Wi-Fi設定の利用可能なネットワークには自宅のSSIDしか表示されません。無線親機のある部屋なら接続OKですが、1枚ドアを隔てた隣の部屋だと無線が届かずOUTです。

もしかすると初期化したら直るのかもしれないし、この個体に限った話なのかもしれませんが、皆様の9Tは如何でしょうか?

気のせいかもしれませんが、必要もないのにデュアルSIMにしてから弱くなったかも?そこのところはハッキリしません。

書込番号:24416270

ナイスクチコミ!1


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2021/10/30 08:10(1年以上前)

家のも掴み悪いよ、gもaも駄目
デュアルsimだけど関係ないと思う。

まあ1円だから我慢

書込番号:24420276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:574件

2021/10/30 09:02(1年以上前)

>Cafe_59さん
回答ありがとうございます。(恐らく2.4gHzのみ)弱い傾向があるのかもしれませんね。無線中継器置くなど対処のしようはあります。他にも大きな問題では無いですがごくたまにプチフリする時があります。

一方で、安さ、バッテリーの持ちの良さ、画面もそこそこ綺麗で、ライトユーザー的な使い方であればレスポンスも悪くないので、エントリーモデルとしてこれはこれで満足しています。

書込番号:24420353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/30 19:38(1年以上前)

うちのWiFiはアマで買ったTP-Linkの安物ですが木造ボロウサギ小屋の強み
で1階2階家中端から端までどこでもYouTubeとかバッチリです。また、WiFi
アシスタント画面の利用可能なネットワークにはご近所さんと思しきHUMAX
IODATA、RS500Kがそれぞれ数台表示されました。

私の9TはDSDVの検証で電源オンオフや再起動を繰り返しましたがしっかり
起動してくれるのでどうやらアタリだったようです、gooSimsellerありがとう。

書込番号:24421325

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:574件

2021/10/30 21:05(1年以上前)

>レッドミーくんさん
普通は近所のWi-fiも表示されますよね。ハズレを引いたのかもしれないし、初期化などすれば直るのかもしれません。初期化は面倒なのでこのまま使っています。再起動問題の方は今の所発生していないので当たりなのかな(笑)

書込番号:24421500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/03/02 08:48(1年以上前)

Wi-Fiのつかみですが、我が家でXperiaAceとの比較だと一目瞭然なんです。tplink ルーターから一番離れているトイレで、redmi9t は頻繁に切れるのですが、XperiaAceは安定して繋がります。内部のアンテナの違いとかあるのでしょうかね。
中継機などを検討しているところですが。。。

書込番号:24628242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2022/06/18 12:23(1年以上前)

使用2〜3か月目でWi-Fiの認識が徐々にできにくくなり、オンにしても詳細情報が出ず、切り替わりません。アンテナ本数は、0か1本。他社製端末を粗同条件で比較したところ、他社製は2〜3本でWi-Fi接続できますが、本端末は、0〜1本では切り替わらずです。性能の問題でしょうね。初期化したところで、購入状態にはならないでしょうから、アップデートで改善してもらうしかないのかもしれません。

書込番号:24799164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング